プロフィール

にんに

Author:にんに


◎キジトラ白のネネ
推定誕生日06.07.07
07.03.03にお見合いし
07.03.17に私の元に来ました
ネネ

◎キジトラのちぃちゃん
推定誕生日07.11.11
08.07.28にお預かりし
08.11.11にうちの子宣言
ちぃ

Twitter
☆twilog☆
☆猫用アイテム☆

★猫本★
猫にかまけて
猫のあしあと
猫とあほんだら
犬と猫と人間と
猫語の教科書
幸せな猫の育て方
くるねこ
てづくり猫ごはん
ナチュラル派のためのネコに手づくりごはん
かんたん!手づくり猫ごはん
★猫用品★
★猫口ケア ティースブラシ
★ライオンEXワンタフト歯ブラシS
★ビルバック猫用歯磨き:シーフード
★バイオティーンデンタルジェル犬猫
★猫砂 パインウッド
★シェッドバスター
★ラバーブラシ
★キャットタワームーン
★イノーバ全猫用
★カリフォルニアナチュラル 魚&芋
★カリフォルニアナチュラル ベニソン
★カリフォルニアナチュラル フィッシュ
★ソリッドゴールド ツナ缶
★ナチュバラ ツナ&シュリンプ24缶
★ナチュラルバランス サーモン24缶
★消化酵素
★L-メチオニン
★ph試験紙
★除菌・消臭:プリジア400ml

リンク
リスト

最新コメント
最新トラックバック
☆おうちが見つかりました☆
■ホームレスキャットよりお預かり
詳細は→こちら

ひめちゃん♀
お預かり071031-1123
ひめちゃん
みどりちゃん♀
お預かり080131-0517
◎みどりちゃんブログ◎
みどりちゃん
くぉんちゃん♀
お預かり090307-0705
くぉんちゃん
■歌舞伎町の猫よりお預かり
ラッキーくん&マミィちゃん
お預かり090930-1031
ラッキー&マミィ
たっくん(まろさん)♂
保護100920-1107
たっくん
猫のためのお店
●Kitchen Cat●
フードとサプリのお店
(ハーフチャリティショップ)
キッチンキャット
●怪盗またたび団●
猫の手作りバンダナのお店
猫の手作りバンダナのお店:怪盗またたび団
猫の里親募集

SOS里親募集 ホームレスキャット
SOS里親募集 A.P.L KOBE
里親募集 岡山動物愛護会
里親募集 haiji
CATNAP 小さな命を救うネットワーク
東京キャットガーディアン
犬猫ホットライン
犬猫救済の輪
大阪よりちぃちゃん☆里親様募集中
動物を捨てないで!遺棄は犯罪です
how could you どうしてなの?
Pet Shop Puppy エンジェルの願い
NO FUR

カタカナの墓碑-Epitaph in Katakana
動物虐待への対策強化を求める嘆願
いつでも里親募集中
にいがたカレッジキャット:猫の里親様・カンパ募集中

ブックマーク

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSフィード
検索フォーム

スポンサーサイト


ラッキーくんいらっしゃい

犬と猫と人間と 映画「犬と猫と人間と」10月から上映開始

歌舞伎町の猫たちから、茶白の白パパくん改めラッキーくんがやってきました。
場所柄、そもそも猫が生きていけるような環境ではなく
そのうえラッキーくんたちは、車道と道沿いの植え込みの間しか
いる場所がなかったようです。

食べるものも飲むものも、休める場所もない中、
見守ってくださる方たちのおかげでどうにか生きていました。

うちはスペース的にもケアする時間的にも充分とは言いがたい環境ですが
ラッキーくんがいる場所は、
地域猫として見守れるような環境ではまったくないため
心配をしていたボランティアさんたちで緊急保護をされて
今、我が家にいます。

一緒にいた猫たちにはさらわれた子もいます。
虐待され、植え込みに死体を見えるように埋められた子もいます。
ショックでラッキーくんも亡くなった仔猫のママ猫にあたる茶白ちゃんも
精神状態が不安定になりました。

ヤクザがドーベルマンをけしかけて、ラッキーくんは大怪我をしたそうです。
大きな傷痕が今もまだ見えます。
辛い思いをいっぱいしました。

それでも人が好きで、誰にでもすり寄っていってしまうラッキーくん。
悪い人がいる場所で、人懐こいのは本当に危険です。
酔っ払いに蹴られたりしていたそうです。

残念ながらエイズキャリアでしたが
健康を取り戻して、いいご縁を見つけてあげたいとみんなで思っています。

お忙しいところ、連れてきてくださった
esperさま、ふくねこさま、お疲れ様でした。m(_ _)m

ご覧頂ける方はネコトモのトピをお読み下さい→こちら
ネコトモメンバーのesperさん、ふくねこさん、kiriさん他
歌舞伎町の優しい皆様のサポートでラッキーくんは頑張っていました

連れてきてくださったesperさんに爪切りをしてもらうラッキーくん
P9302153.jpg


去勢手術の麻酔の関係か、とにかく眠い眠いラッキーくん
P9302154.jpg


全然嫌がらず抱っこが好きです
P9302155.jpg


ずっとゴロゴロいってました^^
P9302156.jpg


キジトラちぃちゃん☆大阪より里親様募集中
白黒猫ピノくん&三毛猫ルナちゃん☆関西より里親様募集中

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
●ポチしてくださった方、お読みくださった方、ありがとうございます♪

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

コメント

ラッキーちゃん、安心してゆっくりおやすみ~

今日は本当にありがとうございました

今までにない、安心感の中で・・・きっと昔幸せだった頃を思い出して寝ているのかな?

にんにさんのお陰で、この子はもうヤクザに狙われる事もなく・・・
そう、この子のあの小さな危険な世界から、抜け出せました

今頃は温もりと柔らかい空気の中で
いい夢を見ているんだろうな~e-416

いや・・・保護・移動・手術・移動・・・
そしてにんにさんのおうちに・・・って、
疲れたかなぁ~

いくらでも安心して身体を伸ばして寝ていいのe-420

涙が出てしまいます

後は、奥様だね~ラッキーちゃん!

今日はお疲れ様でしたm(__)m
そして、ありがとうございます!!
にんにさんのおかげで白パパさんは温かい冬が迎えられます^^
ほんとに安心してる顔でうれしいっす(TT)

これからもよろしくお願いしますm(__)m

とり農園
http://www.geocities.jp/youtaroad/a8/bird/bird.htm

ペットの手作り食の中にささみばーって言うのがあるんだけど、自分で食べてもめっちゃ美味しいよぉ~(笑)

esperさま

昨夜はとっても眠そうでしたが、今朝は元気が少し回復していました。
この調子でどんどん健康を取り戻してほしいですね。
小さな体でよく頑張りました。

kiriさま

お疲れ様です。本当になつこい子ですね。
心細いお顔が切なくなります。
リンクありがとうございます。
なぜか固まってしまってリンク先が見れません。(T_T)
うちのPCでも会社で見ても商品詳細にいけないのです~。

にんにさんがラッキー君を預かってくださって、
涙が出るほど嬉しいです。
いつも温かいブログで大人猫さんに家族を見つけてくださっているにんにさん。
ラッキー君にも素敵な家族が見つかりますように!
手術の傷が早く治って、元気いっぱいになって欲しいです。
ラッキー君、本当によかったね。
もう怖いことも危ないこともないんだよ。
毎日安心して眠れるね。

またお預かりなんですね。
苦労ばかりしてきたラッキーくんにラッキーなご縁がありますように。

ラッキー君 名前のとおり幸せ猫になれますように。(uωu人)"((パンパン
本当に酷い人が、いますね。
辛いコトもたくさんあったでしょうが、本当に安心できる里親さんにめぐりあえますように。
ラッキー君人嫌いにならなくて、こんなにいい子ですもの大丈夫ですよ^^

今まで本当に辛い思いをしてきたんですね。
それでも人間を嫌いにならないラッキー君、けなげ過ぎるっ!
苦労した分、これから幸せになって欲しいと心から願っております。
にんにさんも本当に大変だと思います。気負わずマイペースでやってくださいね。
ネネちゃんとちぃちゃん、仲良くしてあげてね~(^ ^)

じゅり母さま

ありがとうございます。
ラッキーくんは本当に良く寝ています。
元気いっぱいになってほしいですね。

ライムさま

すみません、またご心配をおかけします。
出来ることを頑張ります。

月〃ユエ〃月さま

人が好きで性格が良い本当にイイコです。
元気になってもっと幸せになってほしいですね。

ぐれむさま

ありがとうございます。
無理せずどうにか頑張りたいです。
ラッキーくんに元気になってもらいつつ
キジっ子たちの御機嫌をとらないとです。
非公開コメント

