プロフィール

にんに

Author:にんに


◎キジトラ白のネネ
推定誕生日06.07.07
07.03.03にお見合いし
07.03.17に私の元に来ました
ネネ

◎キジトラのちぃちゃん
推定誕生日07.11.11
08.07.28にお預かりし
08.11.11にうちの子宣言
ちぃ

Twitter
☆twilog☆
☆猫用アイテム☆

★猫本★
猫にかまけて
猫のあしあと
猫とあほんだら
犬と猫と人間と
猫語の教科書
幸せな猫の育て方
くるねこ
てづくり猫ごはん
ナチュラル派のためのネコに手づくりごはん
かんたん!手づくり猫ごはん
★猫用品★
★猫口ケア ティースブラシ
★ライオンEXワンタフト歯ブラシS
★ビルバック猫用歯磨き:シーフード
★バイオティーンデンタルジェル犬猫
★猫砂 パインウッド
★シェッドバスター
★ラバーブラシ
★キャットタワームーン
★イノーバ全猫用
★カリフォルニアナチュラル 魚&芋
★カリフォルニアナチュラル ベニソン
★カリフォルニアナチュラル フィッシュ
★ソリッドゴールド ツナ缶
★ナチュバラ ツナ&シュリンプ24缶
★ナチュラルバランス サーモン24缶
★消化酵素
★L-メチオニン
★ph試験紙
★除菌・消臭:プリジア400ml

リンク
リスト

最新コメント
最新トラックバック
☆おうちが見つかりました☆
■ホームレスキャットよりお預かり
詳細は→こちら

ひめちゃん♀
お預かり071031-1123
ひめちゃん
みどりちゃん♀
お預かり080131-0517
◎みどりちゃんブログ◎
みどりちゃん
くぉんちゃん♀
お預かり090307-0705
くぉんちゃん
■歌舞伎町の猫よりお預かり
ラッキーくん&マミィちゃん
お預かり090930-1031
ラッキー&マミィ
たっくん(まろさん)♂
保護100920-1107
たっくん
猫のためのお店
●Kitchen Cat●
フードとサプリのお店
(ハーフチャリティショップ)
キッチンキャット
●怪盗またたび団●
猫の手作りバンダナのお店
猫の手作りバンダナのお店:怪盗またたび団
猫の里親募集

SOS里親募集 ホームレスキャット
SOS里親募集 A.P.L KOBE
里親募集 岡山動物愛護会
里親募集 haiji
CATNAP 小さな命を救うネットワーク
東京キャットガーディアン
犬猫ホットライン
犬猫救済の輪
大阪よりちぃちゃん☆里親様募集中
動物を捨てないで!遺棄は犯罪です
how could you どうしてなの?
Pet Shop Puppy エンジェルの願い
NO FUR

カタカナの墓碑-Epitaph in Katakana
動物虐待への対策強化を求める嘆願
いつでも里親募集中
にいがたカレッジキャット:猫の里親様・カンパ募集中

ブックマーク

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSフィード
検索フォーム



バンダナ猫

犬と猫と人間と 映画「犬と猫と人間と」10月から上映開始

■ポチたまの松本さんのコメント■
「犬と猫と人間と」に寄せられたコメントがブログで紹介されてます。
http://lowposi.jugem.jp/?eid=109

...........................................

またたび団の新作バンダナが届いたので
試着・撮影会でございます。今回の柄も可愛い♪

うちは地味~なキジトラなので、なんというか
部屋がパッと華やぎます。

お写真撮るの?
P9131977.jpg


あたし赤に水玉♪(飴玉柄)
P9131973.jpg


ネネは紺でこれもなかなか可愛いんです
P9131971.jpg


ちぃちゃんも可愛い~
P9131962.jpg


おんニャの子なので紺はどーだろと思ったんですが、
水玉にピンクが入っているせいか、バッチリです
P9131951.jpg


リバーシブルなので反対側
P9131931.jpg


模様はピンク地に月に飛び跳ねるウサギさん
P9131933.jpg


ネネは辛子色でススキとお月様とウサギの秋のモチーフ
P9131940.jpg


布の質感も味わいがあっていいんですよーは~どれも可愛い
P9131942.jpg


ちぃちゃんは首輪ギリギリサイズのせいか…
P9131930.jpg


若干オチョコ率高し
P9131995.jpg


カラーの練習になるかもね~
(首輪自体が柔らかくゆるみやすいのでグルッと回っちゃうのかも
カチっとした素材の首輪だとまた違うかもしれません)
P9131996.jpg


大きめだと西部劇のガンマンみたいでちょっとかっこいい風かもね♪
P9131978.jpg


白サバの美猫のたまちゃん☆大阪より里親様募集中
キジトラちぃちゃん☆大阪より里親様募集中
白黒猫ピノくん&三毛猫ルナちゃん☆関西より里親様募集中

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
●ポチしてくださった方、お読みくださった方、ありがとうございます♪

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

お二人ともよく似合います。
ネネちゃん、渋く決めてるし、
ちぃちゃん、キジ柄に赤が映えて可愛さが引き立ちます♪

このコメント欄にて失礼させていただきます。

「犬と猫と人間と」
ひとことでは言い表せない深~い思いがこめられていますね。


ちぃちゃんもネネちゃん、ヘマトクリット値高いですね~
リブより高い(^^;
スープたっぷりのゴハン、うまくいっていますか?
それで少しでも改善されたらいいですね。
それにしても、「ドロドロシスターズ」に受けました(笑)
サラサラシスターズ目指してお互い、頑張りましょう♪

新作も、どれもこれもみんなとっても可愛い柄ですね♪
ネネちゃん、ちぃちゃん、良く似合ってますよ~(*^▽^*)/
ススキにお月様なんて、今の季節にピッタリ^^

はににはピンクが似合いそう♪とか
チャルは紺かな~?とかすっごく参考になりました!

ちぃちゃんのバンダナ姿見ていると、やっぱりちぃちゃんって
(うちの猫さんに比べてとっても)小柄だなー!

ライムさま

人間も猫も、着るものでイメージが変わりますね。^^
ライムさんなら監督のコメントでいろいろ察するものがあると思います。
取材したり撮影する時は、自分の気持ちや考えはともかく
まずはありのままを写さないといけないですし
それを今度はどう料理してどう見せるか…ということもあるでしょうし
本当に深いと思います。
水分摂取を頑張って、ドロドロからサラサラになりたいですね~~。

yurikicさま

いろんな柄や体型の猫が実際につけているところを見ると
イメージが膨らみますよね。^^
どれも本当に可愛かったです。
ちぃちゃんは体重的には普通なのに
顔が小さいせいですごく小柄に見えます。

ご紹介ありがとうございます!!
お写真お借りしていきます~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
事後報告ですみません。

マダムOさま

へッポコ写真でゴメンナサイ。
バンダナはとっても可愛いです。^^
非公開コメント

