プロフィール

にんに

Author:にんに


◎キジトラ白のネネ
推定誕生日06.07.07
07.03.03にお見合いし
07.03.17に私の元に来ました
ネネ

◎キジトラのちぃちゃん
推定誕生日07.11.11
08.07.28にお預かりし
08.11.11にうちの子宣言
ちぃ

Twitter
☆twilog☆
☆猫用アイテム☆

★猫本★
猫にかまけて
猫のあしあと
猫とあほんだら
犬と猫と人間と
猫語の教科書
幸せな猫の育て方
くるねこ
てづくり猫ごはん
ナチュラル派のためのネコに手づくりごはん
かんたん!手づくり猫ごはん
★猫用品★
★猫口ケア ティースブラシ
★ライオンEXワンタフト歯ブラシS
★ビルバック猫用歯磨き:シーフード
★バイオティーンデンタルジェル犬猫
★猫砂 パインウッド
★シェッドバスター
★ラバーブラシ
★キャットタワームーン
★イノーバ全猫用
★カリフォルニアナチュラル 魚&芋
★カリフォルニアナチュラル ベニソン
★カリフォルニアナチュラル フィッシュ
★ソリッドゴールド ツナ缶
★ナチュバラ ツナ&シュリンプ24缶
★ナチュラルバランス サーモン24缶
★消化酵素
★L-メチオニン
★ph試験紙
★除菌・消臭:プリジア400ml

リンク
リスト

最新コメント
最新トラックバック
☆おうちが見つかりました☆
■ホームレスキャットよりお預かり
詳細は→こちら

ひめちゃん♀
お預かり071031-1123
ひめちゃん
みどりちゃん♀
お預かり080131-0517
◎みどりちゃんブログ◎
みどりちゃん
くぉんちゃん♀
お預かり090307-0705
くぉんちゃん
■歌舞伎町の猫よりお預かり
ラッキーくん&マミィちゃん
お預かり090930-1031
ラッキー&マミィ
たっくん(まろさん)♂
保護100920-1107
たっくん
猫のためのお店
●Kitchen Cat●
フードとサプリのお店
(ハーフチャリティショップ)
キッチンキャット
●怪盗またたび団●
猫の手作りバンダナのお店
猫の手作りバンダナのお店:怪盗またたび団
猫の里親募集

SOS里親募集 ホームレスキャット
SOS里親募集 A.P.L KOBE
里親募集 岡山動物愛護会
里親募集 haiji
CATNAP 小さな命を救うネットワーク
東京キャットガーディアン
犬猫ホットライン
犬猫救済の輪
大阪よりちぃちゃん☆里親様募集中
動物を捨てないで!遺棄は犯罪です
how could you どうしてなの?
Pet Shop Puppy エンジェルの願い
NO FUR

カタカナの墓碑-Epitaph in Katakana
動物虐待への対策強化を求める嘆願
いつでも里親募集中
にいがたカレッジキャット:猫の里親様・カンパ募集中

ブックマーク

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSフィード
検索フォーム

スポンサーサイト


くぉんちゃん トライアル終了です

くぉんちゃんが里親様のおうちで暮らし始めて
ひと月経ちました。

ちょっとだけ慎重だけれど
甘えん坊で人が好きなくぉんちゃん。

お届けして最後に見たときは、お耳がヘタっとなって
新しい環境にドキドキ、緊張して不安そうな様子でした。

でも、里親様の愛情があれば
くぉんちゃんならきっと乗り越えられると
その点はそれほど心配していませんでした。

おだやかで、おっとりした可愛いくぉんちゃん。
甘えん坊のくぉんちゃん。
少しの間、うちにいてくれてありがとう。

これからは、ママたちにたくさんたくさん可愛がってもらって
いついつまでも、幸せに暮らしてね。

里親様、どうぞくぉんちゃんを
末永くよろしくお願いします。m(_ _)m
迎えていただいて、本当にありがとうございました。

いっぱい遊んで、のびのびしてる様子が伝わってきます。
自分のおうち、自分のママ、っていうのは
顔つきも一味違いますね。↓

.................................


毎日のかくれんぼと
新聞紙の下で猫じゃらしカサカサは欠かせません。
遊んで欲しい時は私の座っている仕事椅子で
つめとぎ&体当たりしてきます。
(麻のつめとぎよりも椅子が大人気…;/笑)
今日も元気に底なしの甘えん坊です(笑)

ぬいぐるみを狙って「むふふ~」な顔のくぉんちゃん

(相変わらず、くぉんちゃんの瞳の中には星が入りますね)
くぉん0806-1


2週間程前からこの収納ボックスの
透き間で寝るのがブームになってます。
毎日少しずつボックスが凹んで、
くぉんちゃんの体にフィットしております…

(許してもらえて、くぉんちゃんは幸せだね~~)
くぉん0806-2


白サバの美猫のたまちゃん☆大阪より里親様募集中
キジトラちぃちゃん☆大阪より里親様募集中
白黒猫ピノくん&三毛猫ルナちゃん☆関西より里親様募集中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
●ポチしてくださった方、お読みくださった方、ありがとうございます♪

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

コメント

くおんちゃん、トライアル終了
おめでとうございます。
くおんちゃん優しいママさんのところで
幸せですね。
くおんちゃんの目がとても綺麗です。

くぉんちゃんおめでとう!
とても安心しきった柔らかな表情をしてますよね。
優しい里親様のところに迎えられて本当に良かった。
にんにさん本当にお疲れさまでした。
ネネちゃんとちぃちゃんも頑張ったね~。お疲れさま(^∀^)

おめでとう くぉんちゃん v-300
新しいママとの生活は幸せいっぱいだって顔に書いてあるニョ~
にんにさん・ネネちゃん・ちぃちゃん、いっぱいの愛情をありがとう
きちんと家猫になる事を教えてくれたお陰でこんな素敵な家族が見つかったんだと思う

ひめちゃん・みどりちゃんに続き3人目の預かり
感謝の言葉では言い表せません
すべての子を最高の里親様の元へ嫁がせてくれた事に深く感謝しております

おめでとうございます!

くぉんちゃん、トライアル終了
おめでとうございます(*^-^*)/
くぉんちゃんにぴったりのお家が見つかって
本当に良かったですね!
にんにさん、ネネちゃん、ちぃちゃんも
ホッとされたことでしょう^^
くぉんちゃん、ずっとずっと幸せにね!

くぉんちゃんのすることに目を細めてくれる良いご家族ができましたね!!
おめでとう!
楽しいニャンライフを過ごしてね~。

おめでとうございます!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
にんにさんのご尽力の賜物ですね♪
協力してくれたネネちゃんとちぃちゃん、お疲れさまでした。
くぉんちゃんがノビノビと暮らしている様子が伝わってきます。
これからのよりいっそうの幸せをお祈りします(*^^*)
私もホッとしました♪

こんたさま
ぐれむさま
もままさま
yurikicさま
taketsumaさま
ライムさま

みなさまお祝いの言葉をありがとうございます。
たくさんの人に見守っていただいて、くぉんちゃんは幸せです。
くぉんちゃんがず~~っと幸せでいられるよう
私もネネもちぃちゃんも祈ってます。
甘えんぼの可愛いくぉんちゃん、
ステキなママに出会えて本当に良かったね!

おめでとうございます

遅ればせながら、くぉんちゃん正式譲渡おめでとうe-402
もままがへっぽこ写真掲載していた頃から考えたら夢みたいな幸せ美人になってますね。
かわいいくぉんちゃん、よかったね。
にんにさん、本当にお疲れさまでした。

私も遅れてスミマセンi-201くぉんちゃん無事トライアル終了おめでとうございますv-314
くぉんちゃんも、晴れて家族の一員やねー。ふと、海にいた頃の姿が浮かんでウルッときました。
いやいや、本当に良かったです。大役お疲れ様でした。

↑へっぽこ写真にウケタ私です。
そういえば、ブログにへたくそと書いた覚えがあるなぁ・・・今となってはいい思い出ですが(笑)

マイクママさま
キョロさま

いつもお世話になってます。
お祝いありがとうございました。
kochiさんに写真を撮ってもらったのも懐かしい思い出ですね。
くぉんちゃんも幸せになってくれたら本当に嬉しいです。^^

くぉんちゃん、正式に決まったんですね。
おめでとうございます!
もうすっかりママに甘えて、幸せいっぱいですね。
大人猫でもこんなに素敵な家族になれるって、
にんにさんのブログを拝見しているとそう思います。
本当に本当にありがとうございます。
私もいつも幸せな気持ちを頂いています。

じゅり母さま

ありがとうございます。
成猫には子猫とは違う魅力があるので
そこに気づいてくださる方がもっと増えると良いですね。
くぉんちゃんは甘えん坊で可愛いですから
これからもっともっと幸せになってほしいです。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くぉんちゃん トライアル終了です

くぉんちゃんが里親様のおうちで暮らし始めてひと月経ちました。ちょっとだけ慎重だけれど甘えん坊で人が好きなくぉんちゃん。お届けして最...
