プロフィール

にんに

Author:にんに


◎キジトラ白のネネ
推定誕生日06.07.07
07.03.03にお見合いし
07.03.17に私の元に来ました
ネネ

◎キジトラのちぃちゃん
推定誕生日07.11.11
08.07.28にお預かりし
08.11.11にうちの子宣言
ちぃ

Twitter
☆twilog☆
☆猫用アイテム☆

★猫本★
猫にかまけて
猫のあしあと
猫とあほんだら
犬と猫と人間と
猫語の教科書
幸せな猫の育て方
くるねこ
てづくり猫ごはん
ナチュラル派のためのネコに手づくりごはん
かんたん!手づくり猫ごはん
★猫用品★
★猫口ケア ティースブラシ
★ライオンEXワンタフト歯ブラシS
★ビルバック猫用歯磨き:シーフード
★バイオティーンデンタルジェル犬猫
★猫砂 パインウッド
★シェッドバスター
★ラバーブラシ
★キャットタワームーン
★イノーバ全猫用
★カリフォルニアナチュラル 魚&芋
★カリフォルニアナチュラル ベニソン
★カリフォルニアナチュラル フィッシュ
★ソリッドゴールド ツナ缶
★ナチュバラ ツナ&シュリンプ24缶
★ナチュラルバランス サーモン24缶
★消化酵素
★L-メチオニン
★ph試験紙
★除菌・消臭:プリジア400ml

リンク
リスト

最新コメント
最新トラックバック
☆おうちが見つかりました☆
■ホームレスキャットよりお預かり
詳細は→こちら

ひめちゃん♀
お預かり071031-1123
ひめちゃん
みどりちゃん♀
お預かり080131-0517
◎みどりちゃんブログ◎
みどりちゃん
くぉんちゃん♀
お預かり090307-0705
くぉんちゃん
■歌舞伎町の猫よりお預かり
ラッキーくん&マミィちゃん
お預かり090930-1031
ラッキー&マミィ
たっくん(まろさん)♂
保護100920-1107
たっくん
猫のためのお店
●Kitchen Cat●
フードとサプリのお店
(ハーフチャリティショップ)
キッチンキャット
●怪盗またたび団●
猫の手作りバンダナのお店
猫の手作りバンダナのお店:怪盗またたび団
猫の里親募集

SOS里親募集 ホームレスキャット
SOS里親募集 A.P.L KOBE
里親募集 岡山動物愛護会
里親募集 haiji
CATNAP 小さな命を救うネットワーク
東京キャットガーディアン
犬猫ホットライン
犬猫救済の輪
大阪よりちぃちゃん☆里親様募集中
動物を捨てないで!遺棄は犯罪です
how could you どうしてなの?
Pet Shop Puppy エンジェルの願い
NO FUR

カタカナの墓碑-Epitaph in Katakana
動物虐待への対策強化を求める嘆願
いつでも里親募集中
にいがたカレッジキャット:猫の里親様・カンパ募集中

ブックマーク

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSフィード
検索フォーム

スポンサーサイト


1周年記念日

ちぃちゃんが我が家に来て1年が経ちました。
最初の頃の体調不良もFIP疑惑も乗り越えて
元気に今日という日を迎えてくれて本当に嬉しいです。

はじめてあった時の、あたし、どうなっちゃうの…?
という、知らない私の顔を見つめるお目目は今でも覚えてます。

可愛い可愛いちぃちぃ。
うちに来てくれてありがとう。
これからもずっと元気でネネと仲良く、みんなで過ごそうね。

コテンと寝転ぶちぃちゃん
P6191132.jpg


白サバの美猫のたまちゃん☆大阪より里親様募集中
キジトラちぃちゃん☆大阪より里親様募集中
白黒猫ピノくん&三毛猫ルナちゃん☆関西より里親様募集中

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
●ポチしてくださった方、お読みくださった方、ありがとうございます♪

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

ちいちゃん一周年おめでとうございます。うちはまだ7ヶ月。小町はFIP疑惑中。ごろんする、ちいちゃん、にんにさんのところで本当に安心してますね。

v-308 ちぃちゃん一年目おめでとう
ちぃちゃん、にんにさん宅へ行ってもう1年、月日の経つのは早いですね。
と・・・言うことはそれだけおばさんになったって
事かぁ orz

くぉんちゃんもすっかり馴染んでいますね
ますます美人ちゃん度がアップしてる

ちぃちゃんもくぉんちゃんも幸せど真ん中って顔がいいな
超ぷりちぃですニャ~

ちぃちゃん、にんにさん家の子ちゃん・一周年、おめでとうございます~(*^^*)
そうですか!もう1年も経つのですね。
優しいお母さんとお姉ちゃんと一緒に、すっかりのびのびとリラックスしているちぃちゃんの様子がよく伝わって来ます。
これからもすくすく元気で、可愛い姿を見せて下さいネ♪(*´ω`*)

v-315ちぃちゃん、にんにさん、一周年記念
おめでとうございま~~すe-420
一年経って、ますます可愛くなってきましたねe-266
最初の頃は、体調も色々心配だったちぃちゃんだけど
にんにさんのお家でご機嫌さんに過ごせば
きっと元気になると私も信じていました。
BBも他人事ではないけれど、元気で猫さんたちがいてくれれば
後の事はどうにかなると思っています(o^-^o)
ちぃちゃん、これからもにんにさんのこと
ネネおねえちゃんとよろしくね(^_-)-☆

おめでとう♪

お~、1年経ちましたか!
おめでとう~~♪( ^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
最初の頃は、とても不安そうな表情に見えましたが、
今はすっかし落ち着いた飼い猫ちゃんになりましたね♪
ネネ姉ちゃんとも相性がよくて、本当に良かったです♪
ネネちゃんやにんにさんにとっても、運命の出会いでしたね。
今も仔猫のようにあどけないお顔が、とってもチャーミングです♪


>「籠の中で仰向けでお腹だして眠る」
くぉんちゃんも、もう安心ですね。
みんなが幸せになれますように。。。

こんたさま

ありがとうございます。
小町ちゃんも頑張って乗り越えられるよう祈ってます。

もままさま

ありがとうございます。
ちっこいちぃちゃんが、無事大人になりました。
小さな体で猫はよく頑張ってくれますね。
くぉんちゃんにもたくさん幸せがありますように。

emizoさま

ありがとうございます。
あっという間ですよね。
ああ~月日が経つのは本当に早い。
これからもみんな元気で頑張りたいです。

yurikicさま

ありがとうございます。
無事成長してくれて本当に嬉しいです。
猫も人間も元気が一番ですね。

ライムさま

ありがとうございます。
ちぃちゃんは、よくネネに甘えてますが、
私にもずいぶん甘えるようになりました。
しっかりとうちの子になってるんだな~と嬉しく思います。
くぉんちゃんも大切にしてもらえますように。

ちぃちゃん一周年おめでとうございます!
もう一年が来ましたか。
ホントに月日が経つのは早い~。驚きです。

この画像、子猫のように可愛い!
だんだん子猫に戻っていってるのでは?(笑)

にんにさんもお体に気をつけて、これからもにゃんずのために頑張ってくださいませ~。

ぐれむさま

ありがとうございます。
本当にあっという間で恐ろしいですね~~。
ちぃちゃんは雰囲気がいまだにちびっ子っぽくて
なんとも可愛らしいです。

ちぃちゃんは本当にかわいいなあ。
永遠の子猫って感じですね。
1周年おめでとうございます。
元気になってくれて本当によかったです。
ネネ姉ちゃんも大好きで、にんにさんにも甘えて、
今のちぃちゃんは幸せいっぱいですね。
これからもみんな元気で仲良く暮らせますように!
くぉんちゃんもすっかり新しいお家に馴染んだみたいですね。

もう1年なんですね~^^
早いな~(年も取るわけだ・・)
1年の間で、ネネちゃんとの関係、
くぉんちゃんとの関係と
勉強せんとアカンこといっぱいあったと思うけど
上手に過ごせる良い子だったね~。
偉いぞ、ちぃちゃん。
ずっとずっと元気でみんな仲良くのんびり過ごせる毎日が遅れますよう願ってますね!!

じゅり母さま

ありがとうございます。
キノコパワーで乗り切ってきた気がします。
このままずっと元気でいてくれるよう祈ってます。
くぉんちゃんも幸せになりますように。

taketsumaさま

ありがとうございます。
わずか1年の間にいろいろありました。
ちぃちゃんもすっかり我が家の一員になってくれたと思います。
みんなで仲良く元気でいられますように。

ちぃちゃんもう一年なんですね。

いろいろ心配があったけど、
こんなに元気で幸せそうなのは、
にんにさんのたまものですね。
おっと、ネネちゃんの協力も勿論ですね!!

おめでとうございます。
いつまでもいつまでも、こんな日々が続きますように。。。。

puppuさま

ありがとうございます。
本当にいつまでもと思います。
健康がなにものにも変えがたいです。
非公開コメント

