プロフィール

にんに

Author:にんに


◎キジトラ白のネネ
推定誕生日06.07.07
07.03.03にお見合いし
07.03.17に私の元に来ました
ネネ

◎キジトラのちぃちゃん
推定誕生日07.11.11
08.07.28にお預かりし
08.11.11にうちの子宣言
ちぃ

Twitter
☆twilog☆
☆猫用アイテム☆

★猫本★
猫にかまけて
猫のあしあと
猫とあほんだら
犬と猫と人間と
猫語の教科書
幸せな猫の育て方
くるねこ
てづくり猫ごはん
ナチュラル派のためのネコに手づくりごはん
かんたん!手づくり猫ごはん
★猫用品★
★猫口ケア ティースブラシ
★ライオンEXワンタフト歯ブラシS
★ビルバック猫用歯磨き:シーフード
★バイオティーンデンタルジェル犬猫
★猫砂 パインウッド
★シェッドバスター
★ラバーブラシ
★キャットタワームーン
★イノーバ全猫用
★カリフォルニアナチュラル 魚&芋
★カリフォルニアナチュラル ベニソン
★カリフォルニアナチュラル フィッシュ
★ソリッドゴールド ツナ缶
★ナチュバラ ツナ&シュリンプ24缶
★ナチュラルバランス サーモン24缶
★消化酵素
★L-メチオニン
★ph試験紙
★除菌・消臭:プリジア400ml

リンク
リスト

最新コメント
最新トラックバック
☆おうちが見つかりました☆
■ホームレスキャットよりお預かり
詳細は→こちら

ひめちゃん♀
お預かり071031-1123
ひめちゃん
みどりちゃん♀
お預かり080131-0517
◎みどりちゃんブログ◎
みどりちゃん
くぉんちゃん♀
お預かり090307-0705
くぉんちゃん
■歌舞伎町の猫よりお預かり
ラッキーくん&マミィちゃん
お預かり090930-1031
ラッキー&マミィ
たっくん(まろさん)♂
保護100920-1107
たっくん
猫のためのお店
●Kitchen Cat●
フードとサプリのお店
(ハーフチャリティショップ)
キッチンキャット
●怪盗またたび団●
猫の手作りバンダナのお店
猫の手作りバンダナのお店:怪盗またたび団
猫の里親募集

SOS里親募集 ホームレスキャット
SOS里親募集 A.P.L KOBE
里親募集 岡山動物愛護会
里親募集 haiji
CATNAP 小さな命を救うネットワーク
東京キャットガーディアン
犬猫ホットライン
犬猫救済の輪
大阪よりちぃちゃん☆里親様募集中
動物を捨てないで!遺棄は犯罪です
how could you どうしてなの?
Pet Shop Puppy エンジェルの願い
NO FUR

カタカナの墓碑-Epitaph in Katakana
動物虐待への対策強化を求める嘆願
いつでも里親募集中
にいがたカレッジキャット:猫の里親様・カンパ募集中

ブックマーク

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSフィード
検索フォーム



ハバナブラウン?

くぉんちゃんは、ダンボールでも
タワーでも上手に爪とぎできました。
やっぱり飼い猫だったのかな。とても穏やか。

もっぷのままさんに送っていただいた首輪の練習中
と~~ても可愛いデザインで似合ってます
P3104114.jpg


こういうの(* ̄(エ) ̄*)めっちゃ可愛い
conoha首輪

くぉんちゃんの毛の色は、
実際は真っ黒ではなく、深い赤茶色(赤褐色)です。
光沢があってハバナブラウンぽいかな。
赤いヘアマニキュアを入れたようなつややかな黒色。
今までくぉんちゃんの写真を見ていると
微妙にデビルマンというかドロンジョ様というか、
(トシがバレる)
不思議な感じに見えるので何でだろうと思ってましたが
毛がツヤツヤして反射するからですね。

写すのが難しいのですが、キレイな毛色です
P3104094.jpg


くぉんちゃんはお腹もプヨってないし、
手足も尻尾もスラリのニャンコです。
でも、でも、でも…お顔はおたふく・しもぶくれに見えるときが。爆
なぜかしら~。モフ毛のせいかな。
そんなところも可愛い!と思ってくださる里親様に出会おうね。
性格はバツグンですもの。
頭でグイグイ甘えるところはと~~~っても可愛くて
萌えポイントです。
ブラッシングも好きみたいでグルグルいってました。^^

でも今は、目薬オバサン(私)に点眼されちゃうから
微妙に避けられているんですが
それでも簡単に捕まってしまう、とってもおっとりのくぉんちゃん。
イヤイヤするときでさえ、おっとりしています。
キャ…キャ…と時々小さく短く小猿のように鳴いてます。
落ち着いて見えても、やっぱり不安だよね。
寂しいのかな。いいこいいこ。

探検して、タワーもほどなく制覇したくぉんちゃん。
ネネが唸ろうが、ちぃちゃんが避けようが
私、タワーに座ってみたいの…とちょこんと座っていたりします。

てっぺんに警戒中のちぃちゃん、台座にくぉんちゃん、
トンネルに頭を入れている意味不明のネネ…笑
P3104079.jpg


(いつ里に載せるのは、もう少ししてからの予定です)
黒白猫くぉんちゃん☆都内近郊で里親様募集中
くぉんちゃん♀ 推定2007.5月生まれ(まもなく2歳)
避妊済み 5種ワクチン済み エイズ・白血病陰性 駆虫済み ノミなし
優しくおだやかなスリスリ猫ちゃんです
くぉんちゃんをあたたかく見守ってくださる里親様を
都内近郊で探しています

里親様へのお願いはこちらに準じます。
ご了承いただける方のみ、お問い合わせ下さいませ。
脱走防止についてはこちらが参考になります。
お問い合わせは簡単な自己紹介を添えて
ブログ内のメールフォームにメッセージにてお願いします。
(メールアドレスはプロバイダのものでお願い致します。)

白サバの美猫のたまちゃん☆大阪より里親様募集中
白黒猫ピノくん&三毛猫ルナちゃん☆関西より里親様募集中

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

コメント

黒猫ちゃんにはこういう茶褐色みたいな色が多いですよね。
黒白さんのくぉんちゃん、微妙に色が違って見えたりしますね。
首輪がラブリー(*^m^*)♪
最後の画像、ネネちゃんのトンネル覗き(?)に受けます♪
何だか、無関心なふりを装っているような?(笑)
みんなフーシャー言わないのですね?(^^;

ライムさま

おおお、茶褐色は多いんですね。
私はてっきり珍しいのかと思いました。
ネネはウ~ウ~唸って、たまにシャーといってます。
なんせビビリなので…。(^-^;)
ちぃちゃんは言わないですね。優しいのかな。
ネネはトンネルが気に入ってるのか
こんな風に頭を突っ込んでじ~っとしてます。
おかげでしまえません。笑
非公開コメント

