プロフィール

にんに

Author:にんに


◎キジトラ白のネネ
推定誕生日06.07.07
07.03.03にお見合いし
07.03.17に私の元に来ました
ネネ

◎キジトラのちぃちゃん
推定誕生日07.11.11
08.07.28にお預かりし
08.11.11にうちの子宣言
ちぃ

Twitter
☆twilog☆
☆猫用アイテム☆

★猫本★
猫にかまけて
猫のあしあと
猫とあほんだら
犬と猫と人間と
猫語の教科書
幸せな猫の育て方
くるねこ
てづくり猫ごはん
ナチュラル派のためのネコに手づくりごはん
かんたん!手づくり猫ごはん
★猫用品★
★猫口ケア ティースブラシ
★ライオンEXワンタフト歯ブラシS
★ビルバック猫用歯磨き:シーフード
★バイオティーンデンタルジェル犬猫
★猫砂 パインウッド
★シェッドバスター
★ラバーブラシ
★キャットタワームーン
★イノーバ全猫用
★カリフォルニアナチュラル 魚&芋
★カリフォルニアナチュラル ベニソン
★カリフォルニアナチュラル フィッシュ
★ソリッドゴールド ツナ缶
★ナチュバラ ツナ&シュリンプ24缶
★ナチュラルバランス サーモン24缶
★消化酵素
★L-メチオニン
★ph試験紙
★除菌・消臭:プリジア400ml

リンク
リスト

最新コメント
最新トラックバック
☆おうちが見つかりました☆
■ホームレスキャットよりお預かり
詳細は→こちら

ひめちゃん♀
お預かり071031-1123
ひめちゃん
みどりちゃん♀
お預かり080131-0517
◎みどりちゃんブログ◎
みどりちゃん
くぉんちゃん♀
お預かり090307-0705
くぉんちゃん
■歌舞伎町の猫よりお預かり
ラッキーくん&マミィちゃん
お預かり090930-1031
ラッキー&マミィ
たっくん(まろさん)♂
保護100920-1107
たっくん
猫のためのお店
●Kitchen Cat●
フードとサプリのお店
(ハーフチャリティショップ)
キッチンキャット
●怪盗またたび団●
猫の手作りバンダナのお店
猫の手作りバンダナのお店:怪盗またたび団
猫の里親募集

SOS里親募集 ホームレスキャット
SOS里親募集 A.P.L KOBE
里親募集 岡山動物愛護会
里親募集 haiji
CATNAP 小さな命を救うネットワーク
東京キャットガーディアン
犬猫ホットライン
犬猫救済の輪
大阪よりちぃちゃん☆里親様募集中
動物を捨てないで!遺棄は犯罪です
how could you どうしてなの?
Pet Shop Puppy エンジェルの願い
NO FUR

カタカナの墓碑-Epitaph in Katakana
動物虐待への対策強化を求める嘆願
いつでも里親募集中
にいがたカレッジキャット:猫の里親様・カンパ募集中

ブックマーク

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSフィード
検索フォーム

スポンサーサイト


またまた

タワーのてっぺんでスヤスヤ寝ているちぃちゃんを
ネネがザリザリ攻撃していたら
寝ぼけていたちぃちゃんはストーンと落下しました。

だいじょうぶか~。

落下してもまだ目が覚めなくてネムネム。。。。。
お目目しょぼしょぼで、あたし、ニャんでここにいるの?状態。

その後コタツにもぐりましたが、ちぃちゃん油断しすぎ~。
お外にいたら、どうやって生きていくのかしら。
(出しませんけど)

だからってわけではないですがまた無駄なものを…。

ちぃちゃんに猫ベッド☆入ってくれた
サイズ的に猫団子できそうだけど、ネネとじゃ無理かな。。。
P1253718.jpg


ここで寝ている時に抱き上げると、お腹がかなりポカポカです
P1253719.jpg


ニャンズ的に快適なようですが、猫毛布だらけで美観が損なわれ
足の踏み場もありません。
右下の毛布はネネとちぃちゃんの追いかけっこでとっちらかっております。
(でも遊んでる姿は可愛いの~)

どうして猫毛布って、「色は選べません」ってのが多いのかしら…
統一感ゼロ…
P1253720.jpg


白サバの美猫のたまちゃん☆大阪より里親様募集中
白黒猫ピノくん&三毛猫ルナちゃん☆関西より里親様募集中

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

ネネちゃんのざりざりで、ちぃちゃんがタワーから落下!
ちぃちゃん、だいじょうぶ~?
でもきょとんとしているちぃちゃんを見たら、
笑っちゃいますね。
かわいいなあ。
にんにさんが表現なさるちぃちゃんとネネちゃんは、
本当にかわいいです。

私はセ○ールのバーゲンで、
フリースのひざ掛けを猫用に買いました。
けっこういい品で、にゃんずに大人気です。
ちぃちゃんたちの毛布もあったかそうですね。
FIPの抗体価も下がってよかったです。

じゅり母さま

あ~そうですね、人間用を探せばいいんだ。笑
ペット用のカテゴリーばかり探してました。
値段も品質も手ごろなものが選べそうです。

ニャンズが仲良く幸せにやっていけるよう
経過観察しながら健康管理を頑張ります。^^

「ニャンゲル係数」うなぎ登りですね~。

ウチも猫には人用ひざ掛けですよ~。
兎に角「安い」ものを狙ってます。
今って、300円均一とかのお店とかも
大型スーパーに入ってたりするから、
必ず覗いてチェックします。
(色柄はバラバラですけどね^^;)

ちぃちゃんの幸せそうな「うとうと顔」
見てるこちらも幸せになりますよね~。

この大きい方のてっぺんから落ちたの?
あらら~、ちぃちゃん大丈夫そうですが、さすが猫ですね(^^;

「統一感ゼロ…」ってことはないですよ(笑)
猫グッズが可愛いし、お洒落な雰囲気のお部屋じゃないですか~♪
「ペット用」と名のつくものは何でも高いですよね。
私は特にペット用というのではなく、人間用の膝掛けや毛布を使っています。
スーパーでもどこでも買えるし(笑)

ちぃちゃんが寝てるベッド、上品で素敵~♪
ちぃちゃんが寝ても隙間がありますね。
ネネちゃんが一緒に寝てくれると嬉しいけど、
またザリザリ攻撃しそう?(*^m^*)♪

taketsumaさま

ネコバカと言うか甘々なニンゲンですね~。^^;
もっとこうスッキリ、無駄なくいきたいのですが
いろんなブログでいろんな猫グッズを見てるとついつい。
(冬物バーゲン中だからというのもありますが…)

あとは、ネネがちぃちゃんが寝てると追い出すので、
ちぃちゃんが床の上で寝ることにならないようにと思ってます。
もっと手ごろなものを探さねば~。

ライムさま

そう、このてっぺんから、キレイに落ちました。^^;
それでも目が覚めないちぃちゃんにもあきれましたが。笑
ネネと猫団子になって寝てくれれば、ベッドの数も少なくてすむんですが
当分夢のまた夢になりそうです。

便利で使えるいいスーパーが近所にないんですよね~。
(ファブリック系があるところは高いか、安くてペラペラか…)
どこか発掘して、手ごろでいいものを探したいです。

すごく快適そうです~
よかったね~。。。。ちぃちゃん。
ネコ団子出来るといいですね。
UP楽しみにしています。

お部屋ぜんぜんきれいじゃないですか!
にんにさんは、あまり余計な物が無い『すっきり』した好みですか?
それともちょこちょこ、いろいろ置いてあるのがお好きですか?

puppuさま

本当に、いつか猫団子が見れたら嬉しいのですが。
私は部屋はスッキリのほうが好きです。
小物が多いと掃除が大変!(そういう理由…?)
色や模様も本当はいろいろ入ってるのが好きなのですが
高度なワザなのでできません。笑
非公開コメント

