プロフィール

にんに

Author:にんに


◎キジトラ白のネネ
推定誕生日06.07.07
07.03.03にお見合いし
07.03.17に私の元に来ました
ネネ

◎キジトラのちぃちゃん
推定誕生日07.11.11
08.07.28にお預かりし
08.11.11にうちの子宣言
ちぃ

Twitter
☆twilog☆
☆猫用アイテム☆

★猫本★
猫にかまけて
猫のあしあと
猫とあほんだら
犬と猫と人間と
猫語の教科書
幸せな猫の育て方
くるねこ
てづくり猫ごはん
ナチュラル派のためのネコに手づくりごはん
かんたん!手づくり猫ごはん
★猫用品★
★猫口ケア ティースブラシ
★ライオンEXワンタフト歯ブラシS
★ビルバック猫用歯磨き:シーフード
★バイオティーンデンタルジェル犬猫
★猫砂 パインウッド
★シェッドバスター
★ラバーブラシ
★キャットタワームーン
★イノーバ全猫用
★カリフォルニアナチュラル 魚&芋
★カリフォルニアナチュラル ベニソン
★カリフォルニアナチュラル フィッシュ
★ソリッドゴールド ツナ缶
★ナチュバラ ツナ&シュリンプ24缶
★ナチュラルバランス サーモン24缶
★消化酵素
★L-メチオニン
★ph試験紙
★除菌・消臭:プリジア400ml

リンク
リスト

最新コメント
最新トラックバック
☆おうちが見つかりました☆
■ホームレスキャットよりお預かり
詳細は→こちら

ひめちゃん♀
お預かり071031-1123
ひめちゃん
みどりちゃん♀
お預かり080131-0517
◎みどりちゃんブログ◎
みどりちゃん
くぉんちゃん♀
お預かり090307-0705
くぉんちゃん
■歌舞伎町の猫よりお預かり
ラッキーくん&マミィちゃん
お預かり090930-1031
ラッキー&マミィ
たっくん(まろさん)♂
保護100920-1107
たっくん
猫のためのお店
●Kitchen Cat●
フードとサプリのお店
(ハーフチャリティショップ)
キッチンキャット
●怪盗またたび団●
猫の手作りバンダナのお店
猫の手作りバンダナのお店:怪盗またたび団
猫の里親募集

SOS里親募集 ホームレスキャット
SOS里親募集 A.P.L KOBE
里親募集 岡山動物愛護会
里親募集 haiji
CATNAP 小さな命を救うネットワーク
東京キャットガーディアン
犬猫ホットライン
犬猫救済の輪
大阪よりちぃちゃん☆里親様募集中
動物を捨てないで!遺棄は犯罪です
how could you どうしてなの?
Pet Shop Puppy エンジェルの願い
NO FUR

カタカナの墓碑-Epitaph in Katakana
動物虐待への対策強化を求める嘆願
いつでも里親募集中
にいがたカレッジキャット:猫の里親様・カンパ募集中

ブックマーク

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSフィード
検索フォーム

スポンサーサイト


抱っこはお好き?

ネネは保護されていたチビ猫時代、
保護主様によるとお膝が好きということでした。

うちに来てからは、猫初心者で抱っこが下手だった私のせいで
自分から気が向いたら乗るのは好き、
でも捕獲(抱っこ)されて乗せられるのは
イヤンイヤンの傾向が…。

最近はベッドの上で私が半・体育座りをして
ネネを乗せるとちょうどいいと発見。
(膝の角度を「へ」の字より床に近めにする)

ネネはこの体勢が気に入ったようで、
グルグル、スリスリ、嬉しいらしい。うふふふ。
フミフミしながら、たまにアングと甘噛みも。
タイツに穴あけないでちょ。

帰宅して一番がやっぱりよく甘えます。

でも最近は、コタツから出てきて
お膝、お膝~と登ってくることが、まれにある。
嬉しいわー。
そして、ジェリーちゃんみたいに片手伸ばして体ねじって寝てます。
可愛い可愛い。いっぱい撫でて、チューし放題。
やわらかくて素敵なニャンコボディ。

以下、チビネネ(画像は保護主様のブログより拝借しております)
*AJUJU様、使用禁止でしたらご一報くださいませ…m(_ _)mスミマセン

最初は男の子と判断されていたようで名前も男の子名でした
チビネネ1


可愛いでしょう~(この頃はでんすけくん)
チビネネ2


女の子とわかってでんこちゃんになってました^^
チビネネ3


ネネは、避妊してない家猫から生まれて
その飼い主が、仔猫はいらないと捨てようとしていたそうです。
モラルのない飼い主は、人任せで何でもやってもらおうと思っていたらしく
助けてくれないなら捨ててくるなど、いろいろあって
救われた命です。

里親会に連れて行ってもらったネネ
チビネネ4


ちょっと大きくなってます
チビネネ8


中猫のネネ…細いですね
チビネネ5


避妊手術後、傷を舐めちゃうので術後服を作ってもらった様子
チビネネ6


遊びすぎて肉球がすりむけたので靴下を作ってもらったネネ
チビネネ7


ネネをはじめて知った時は、すでに8ヶ月。
まだ猫柄が良くわからなくて
実は、変な柄~と思ったのです…ゴメンチャイ。
(今はステテコはいたオッサンぽいと思ってますが…)
でも、そんなネネと今では相思相愛でーす。
自分で言うのもなんだけど、相思相愛だとわかりま~す。(あほや~)
うへへへ、ネネ、大好き。

白サバの美猫のたまちゃん☆大阪より猫の里親様募集中
白黒猫ピノくん&三毛猫ルナちゃん☆関西より猫の里親様募集中

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

コメント

ネネちゃん、にんにさんとラブラブでとっても幸せですね♪(´v`)
チビネネちゃん、パッと見、長毛の仔猫っぽくも見えますね!
成長するごとに雰囲気が随分変わって見えますが、ネネちゃんはチビ猫でも中猫でも成猫でも可愛いですね(*^^*)

emizoさま

そうそう、長毛か半長毛に見えますよね。^^
ネネはだんだん凛々しく、貫禄がついてきました。笑
チビネネのお手手を見ると、仔猫の割には大きい気がするので、
やっぱり大きいニャンコになる運命な気がします。

ネネちゃんは大きくなってから、にんにさんのお家に来たんですね。
子猫を望む里親希望の方が多い中で、
にんにさんを捕まえることができたネネちゃんはなんてラッキーなんでしょう。
これからも相思相愛で、どんどん愛を深めてください。
うちは人間をこき使う猫ばかりです。
これもまた相思相愛?

じゅり母さま

中猫、成猫は仔猫とは違う魅力があってすごくいいと思うので、
そういうところに気づいてほしいですね。
こきつかうって、頼りにして甘えている証拠ですね。^^
人間にされたら怒っちゃいますが、猫なら許せます。
じゅり母様も絶対に相思相愛だと思いま~す。

ネネちゃんの過去も壮絶なストーリーがあったんですね。
今のネネちゃんからは想像もつかない

保護主さん宅でもにんにさん宅でも愛情いっぱい
ネネちゃん、今はママと相思相愛で幸せって言ってるみたい
いい感じが表情にも表れてる

これからもラブラブ生活を満喫してね

もままさま

いつか、生まれてきた子達みんなが、
確実に幸せなおうちを確保できる世の中になってほしいです。
チビネネの兄弟たちはちゃんと面倒を見てもらってなかったので、
状態がとても悪かったそうです。
可愛い仔猫を放置できる神経で、
猫を飼ってるとか猫が好きとか言ってるニンゲンが、
世の中にいるのが恐ろしいです。

>飼い主が、仔猫はいらないと捨てようとしていた
信じられない人もいるもんです(ーー;) 
仔猫がいらないなら、ちゃんと避妊をすべきなのに…
そんな人が猫飼いかと思うと情けないですね。
ネネちゃんは、運よくにんにさんと出会えたから
ラッキーだったけど。。。

仔猫ネネちゃん、可愛い~~~っ(*^^*)
超ラブリーです♪
肉球がすりむけるほと活発だったのね(^^;
リブはそんなことはなかったので、それもびっくり(笑)

ライムさま

おうちのない猫は、猫と暮らしていた人間が生み出したんですよね。
ほとんどの子は、スポットライトが当たることもなく…と思うと…。

ネネは当時から暴走ニャンコだったようです。^^
どんだけ激しく遊んでたんでしょう~。
非公開コメント

