プロフィール

にんに

Author:にんに


◎キジトラ白のネネ
推定誕生日06.07.07
07.03.03にお見合いし
07.03.17に私の元に来ました
ネネ

◎キジトラのちぃちゃん
推定誕生日07.11.11
08.07.28にお預かりし
08.11.11にうちの子宣言
ちぃ

Twitter
☆twilog☆
☆猫用アイテム☆

★猫本★
猫にかまけて
猫のあしあと
猫とあほんだら
犬と猫と人間と
猫語の教科書
幸せな猫の育て方
くるねこ
てづくり猫ごはん
ナチュラル派のためのネコに手づくりごはん
かんたん!手づくり猫ごはん
★猫用品★
★猫口ケア ティースブラシ
★ライオンEXワンタフト歯ブラシS
★ビルバック猫用歯磨き:シーフード
★バイオティーンデンタルジェル犬猫
★猫砂 パインウッド
★シェッドバスター
★ラバーブラシ
★キャットタワームーン
★イノーバ全猫用
★カリフォルニアナチュラル 魚&芋
★カリフォルニアナチュラル ベニソン
★カリフォルニアナチュラル フィッシュ
★ソリッドゴールド ツナ缶
★ナチュバラ ツナ&シュリンプ24缶
★ナチュラルバランス サーモン24缶
★消化酵素
★L-メチオニン
★ph試験紙
★除菌・消臭:プリジア400ml

リンク
リスト

最新コメント
最新トラックバック
☆おうちが見つかりました☆
■ホームレスキャットよりお預かり
詳細は→こちら

ひめちゃん♀
お預かり071031-1123
ひめちゃん
みどりちゃん♀
お預かり080131-0517
◎みどりちゃんブログ◎
みどりちゃん
くぉんちゃん♀
お預かり090307-0705
くぉんちゃん
■歌舞伎町の猫よりお預かり
ラッキーくん&マミィちゃん
お預かり090930-1031
ラッキー&マミィ
たっくん(まろさん)♂
保護100920-1107
たっくん
猫のためのお店
●Kitchen Cat●
フードとサプリのお店
(ハーフチャリティショップ)
キッチンキャット
●怪盗またたび団●
猫の手作りバンダナのお店
猫の手作りバンダナのお店:怪盗またたび団
猫の里親募集

SOS里親募集 ホームレスキャット
SOS里親募集 A.P.L KOBE
里親募集 岡山動物愛護会
里親募集 haiji
CATNAP 小さな命を救うネットワーク
東京キャットガーディアン
犬猫ホットライン
犬猫救済の輪
大阪よりちぃちゃん☆里親様募集中
動物を捨てないで!遺棄は犯罪です
how could you どうしてなの?
Pet Shop Puppy エンジェルの願い
NO FUR

カタカナの墓碑-Epitaph in Katakana
動物虐待への対策強化を求める嘆願
いつでも里親募集中
にいがたカレッジキャット:猫の里親様・カンパ募集中

ブックマーク

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSフィード
検索フォーム

スポンサーサイト


ちぃちゃん1歳です

今月はちぃちゃんの推定誕生月です。
ネネは7月7日を推定誕生日に設定してもらっているので
ちぃちゃんは11月11日にしようと思います。

オメデト♪
PA043040.jpg


そして。

ちぃちゃん、うちの子宣言させていただこうと思います。
体重も3kgになり、食欲も旺盛でネネのお皿に鼻を突っ込んだり
手を入れてつまみ食いするくらい元気になりました。

寒くなってきてお目目ウルウルの涙目状態ですが、
これ以上ひどくならないように、
いつも元気でいられるようこれからも見守っていきたいと思います。
宜しくお願いします。

ちぃちゃんは遊ぶのが大好きでニャーニャー催促するし
朝は毎日挨拶に来てくれたり
ブラッシング中はゴロンしてフミフミしたり
冷たいお鼻をほっぺたにピト~~っとくっつけて
グルグル言うようになってくれました。

でもとっても慎重な性格なので、
まだピューっと逃げることが良くあります。
(ネネも最初はそうだったなぁ)

これからもっと仲良くなろうね。

遠くから電車に乗ってゴトンゴトンとやってきて
とっても不安だったはずのちぃちゃん。
しっかりしているようでデリケートなちぃちゃん。
ネネがいてくれたおかげで、
きっと随分心強かったんじゃないかな。
小さいのによく頑張ってるね。

最近は丸くなってきたし
元気すぎて、タワーからズリっと落ちてみたり…。
でもめげずにまた駆け回っているちぃちゃん。
これからも元気な姿をたくさん見せてね。

PA043041.jpg


白黒猫てんてんちゃん☆都内近郊にて里親様募集中
ゴールデン・レトリバーのルナちゃん☆大阪より里親様募集

テーマ: ねこ大好き
ジャンル: ペット

コメント

ちぃちゃん、ネネちゃんの妹になるんですね(^^)
おめでとう!!
ちぃちゃん、ネネちゃんと一緒に
お母さんを守ってあげてね~。

ちぃちゃん、おめでとう!
昨日テレビで言ってましたが、11月11日は「チーズの日」なんですってね。
「ちぃずの日」でゴロもいいかも(笑)
ちぃちゃん、とっても甘えん坊になりましたね。

にんにさん、ちぃちゃんを迎え入れてくれてありがとう

にんにさんとネネちゃんのお陰でちぃちゃんは元気になったし、体重も3㎏まで増えて、幸せ満喫な顔

もし、にんにさんに預かってもらえなかったらと思うと・・・複雑です

にんにさんとネネちゃんの愛情に包まれた第二の猫生
きっとちぃちゃんは生きていてよかったと心から感謝していると思います

まだ、色々な事で心配をかけると思いますが、末永く可愛がって下さい
どうぞよろしくお願いします

わあ! ちぃちゃん、1歳のお誕生日&にんにさんのお家の子確定、おめでとう!!(^∇^)
優しいおかーたん&お姉ちゃんに巡り会えて、ちぃちゃんは本当に幸せですね♪♪
これからも沢山遊んで食べて、楽しく元気に大きくなっていってね!!(*^^*)

ちぃちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
にんにさんのうちの子、ネネちゃんの妹になれて、ステキなお誕生日だね~♪

ぞろめのキリのいい日に決めたんや~、Wおめでとう!
いやいや。。。こうなることはわかってたけど(^W^)フッフッフッ めでたいね!幸せにね!

taketsumaさま

ありがとうございます。
ああそうですね、私が守ってもらっている気がしてきました。
そう思うとさらに幸せです。^^

toromingさま

ありがとうございます。
ちぃずの日なんですね。おいしそう~。
どこまで甘えん坊になってくれるか楽しみです。

もままさま

お許しいただいてありがとうございます。
本当はもっと在宅時間が長いご家族がそろっているおうちがいいのかも…
と思ったりもするのですが、移動のストレスも心配ですし
ネネとは仲良くやれているので決めさせて頂きました。m(_ _)m
これからも大切にします。
ご縁を待っているニャンズにも幸せが訪れますように。

emizoさま

ありがとうございます。
これらも元気で可愛い姿をたくさん見られるよう
見守っていきます。^^

こまきねこさま

ありがとうございます。
くぅちゃんたちに負けないように愛情たっぷりな
幸せなニャンコになってもらいたいです。

キョロさま

ありがとうございます。
こうなりました。大切にしますね。^^

ちぃちゃん、一歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)/
すっかり綺麗に、家猫らしくなって!
どこのお嬢様かと思った^^

にんにさん、ちぃちゃんの本当にお家、見つかりましたね。
ネネちゃんとにんにさんとちぃちゃん、これからもずっとずっと
さんにん一緒に幸せで元気な毎日を送って下さいますように!
嬉しくて嬉しくて、俄然元気が出てきました。
私もがんばろー!^^

ちぃちゃん、おめでとう(^^)
よかったね!
幸せに!!

ちぃちゃんおめでとう(^^♪
実は、うちの子宣言にびっくり
まぬけな私は、ちぃちゃんは、にんにさんちの子だと思ってプログ読んでたからです(^_^;)
何にせよ おめでとう~

ちぃちゃん、おめでとう~ヾ(*^▽^*)〃
1歳のお誕生日と、晴れてネネちゃんの妹になれたこと
二重のおめでただね♪
これからもたくさん、仲良しぶりを見せて下さいね(*^^*)

1日遅れてごめんなさい。
ちぃちゃん、お誕生日おめでとう!
にんにさんは預かりさんだったんですか。
てっきり里親さんかと思っていました。
でもちぃちゃんを家族に迎えてくださったんですね。
ありがとうございます。
ネネちゃんとはすっかり仲良しだし、
ちぃちゃんには他のお家なんて考えられないと思います。
これからもかわいい仲良し姉妹のお話を楽しみにしています。

yurikicさま

ありがとうございます。
みんなで仲良く元気に暮らしていくのが一番ですね。^^

杏さま

ありがとうございます。
ちぃちゃんもネネも幸せだと思ってもらえるよう頑張ります。

のんのさま

ありがとうございます。
紛らわしかったと思いますが、こういう結果になりました~。

ライムさま

ありがとうございます。
とうとうこの日がやってきました。
3人仲良く頑張ります。

じゅり母さま

ありがとうございます。お世話になっています。
うちはお留守番があって条件がいいわけではないので
ちぃちゃんに申し訳ない気もするのですが
お迎えすることに致しました。
精一杯大事にします。

遅れましたが・・・
ちぃちゃん゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ Happy Birthday ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

ちぃちゃんは、にんにさんの娘になったですか^^
ネネちゃんも、可愛い妹ができてなによりです♪

ちぃちゃんおめでとう!
にんにさんにも、ネネちゃんにも、おめでとう~!
みなさんもおっしゃってますが、とてもお似合いです。
最初から、なんとなく予感がありました。
ちぃちゃん、最高の家族に会えたね。
これからうーんと幸せになってください。

遅ればせながら・・・、
ちぃちゃんおめでとう~!
誕生日と家猫宣言!最高に幸せな日ですね!
にんにさんは健康面でもしっかり勉強されてるのでちぃちゃんにとってはこれ以上ない里親さまだと思います。
ネネちゃんも妹ができて嬉しいことでしょう。
ちいちゃんが育っていく様子をこれからも楽しみに拝見させて頂きます(^∀^)

月〃ユエ〃月さま

ありがとうございます。
尻尾の生えた娘が増えました。^^

マイクママさま

ありがとうございます。お世話になっています。
ちぃちゃんとネネを幸せにできるよう頑張ります。

ぐれむさま

ありがとうございます。
2ニャンの元気で仲良い姿を
これからたくさん見られると私も嬉しいです。
非公開コメント

