プロフィール

にんに

Author:にんに


◎キジトラ白のネネ
推定誕生日06.07.07
07.03.03にお見合いし
07.03.17に私の元に来ました
ネネ

◎キジトラのちぃちゃん
推定誕生日07.11.11
08.07.28にお預かりし
08.11.11にうちの子宣言
ちぃ

Twitter
☆twilog☆
☆猫用アイテム☆

★猫本★
猫にかまけて
猫のあしあと
猫とあほんだら
犬と猫と人間と
猫語の教科書
幸せな猫の育て方
くるねこ
てづくり猫ごはん
ナチュラル派のためのネコに手づくりごはん
かんたん!手づくり猫ごはん
★猫用品★
★猫口ケア ティースブラシ
★ライオンEXワンタフト歯ブラシS
★ビルバック猫用歯磨き:シーフード
★バイオティーンデンタルジェル犬猫
★猫砂 パインウッド
★シェッドバスター
★ラバーブラシ
★キャットタワームーン
★イノーバ全猫用
★カリフォルニアナチュラル 魚&芋
★カリフォルニアナチュラル ベニソン
★カリフォルニアナチュラル フィッシュ
★ソリッドゴールド ツナ缶
★ナチュバラ ツナ&シュリンプ24缶
★ナチュラルバランス サーモン24缶
★消化酵素
★L-メチオニン
★ph試験紙
★除菌・消臭:プリジア400ml

リンク
リスト

最新コメント
最新トラックバック
☆おうちが見つかりました☆
■ホームレスキャットよりお預かり
詳細は→こちら

ひめちゃん♀
お預かり071031-1123
ひめちゃん
みどりちゃん♀
お預かり080131-0517
◎みどりちゃんブログ◎
みどりちゃん
くぉんちゃん♀
お預かり090307-0705
くぉんちゃん
■歌舞伎町の猫よりお預かり
ラッキーくん&マミィちゃん
お預かり090930-1031
ラッキー&マミィ
たっくん(まろさん)♂
保護100920-1107
たっくん
猫のためのお店
●Kitchen Cat●
フードとサプリのお店
(ハーフチャリティショップ)
キッチンキャット
●怪盗またたび団●
猫の手作りバンダナのお店
猫の手作りバンダナのお店:怪盗またたび団
猫の里親募集

SOS里親募集 ホームレスキャット
SOS里親募集 A.P.L KOBE
里親募集 岡山動物愛護会
里親募集 haiji
CATNAP 小さな命を救うネットワーク
東京キャットガーディアン
犬猫ホットライン
犬猫救済の輪
大阪よりちぃちゃん☆里親様募集中
動物を捨てないで!遺棄は犯罪です
how could you どうしてなの?
Pet Shop Puppy エンジェルの願い
NO FUR

カタカナの墓碑-Epitaph in Katakana
動物虐待への対策強化を求める嘆願
いつでも里親募集中
にいがたカレッジキャット:猫の里親様・カンパ募集中

ブックマーク

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSフィード
検索フォーム

スポンサーサイト


キジトラみどりちゃん☆トライアル中

みどりちゃんはとっても元気でSGのツナ缶がお気に入りのようです。
土曜日にはお目目の確認などを含め、病院に連れて行っていただきました。

里親のO様はとても良くみどりちゃんを見てくださっていて
チッコのあとのシーツがキラっとするのを見逃さず
それも病院に持って行ってくださいました。

みどりちゃんは膀胱炎&ストルバイトの初期症状とのことでしたが
トイレの回数などはまだ全然普通で一見健康そのもの。
新しい環境になったストレス性のものでは…というお見立てでした。
お水を適量飲んでくれる子で、早いうちに発見してくださったので
きっと大丈夫だと思います。

O様はびっくりされたと思いますが
こんな風にみどりちゃんを心配してくださる様子を知って
私は本当に嬉しく思いました。

病院から帰って甘えん坊なみどりちゃん
みどり0530-1


ママに撫でてもらうのが大好き
みどり0530-2


毎日どれくらいお水を飲んでくれたか
フードをどれくらいの量ちゃんと食べてるかも
気を配ってチェックして下さるO様、
本当にありがとうございます。

病院でも先生に今までの経緯や性格を伝えて
優しく診て頂けるように配慮して下さったり…。
みどりちゃんは幸せものです。

涼しかったのも手伝って、みどりちゃんは
夜にはとうとう自分からママの足にはさまっておねむです^^
みどり0531-1


キラキラが消えるように祈っているからね
(キラキラ消えろ~~消えろ~~ニャンコのキラキラは撲滅だ~~)
みどり0531-2


●関西より猫の里親様募集●
☆白黒猫ビアンカちゃん保護ブログ(関西で募集)
●関東より猫の里親様募集●
☆縞三毛ももちゃん預かりブログ(都内近郊で募集)

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

コメント

足に挟まったみどりちゃん、可愛い~~ヽ(=´▽`=)ノ

みどりちゃん、環境が変わってちょっと緊張しちゃったんですネ。
まだ初期のうちなら治りも早いでしょう。
でも、普通はトイレの回数とかでやっと気がつきますよね。
とてもみどりちゃんの様子に気を配ってくださっているのですね。
にんにさんも、ご安心ですね。
みどりちゃん、とっても幸せそう。
(うちの子がここまで甘えるのには、数ヶ月かかった気がする・・・( ̄∇ ̄;)

お風邪の具合はいかがですか?
ムリなさらないで、早く治してくださいね。

にんにさん、体調はいかがですか?
最近寒暖の差が激しいですよね。お大事になさって下さいね!

みーみちゃんの新しいママさん、健康管理もキチッと見て下さったり、みーみちゃんの事を大事にされているご様子で、本当に良い方に巡り会えましたね(´;ω;`)感涙...

ヨシ!私も祈っちゃいます!
キラキラ消えろ~~消えろ~~!!(-人-)

みどりちゃん幸せそうーーー(^^)
なかなか気付きにくい初期結石にもきちっと対応されて、
いろいろな面で愛情一杯の里親さんですね。
みどりちゃん、いいママで良かったなぁ~♪

へぇ~!! シーツにキラキラなんて、私だったら見ても気付かないと思います。すごいですね~☆
細かく健康チェックをしてくださるお家でみどりちゃんは幸せ者だ~
もうすっかり心を許してるからこんなに甘えてご飯も食べるんですね。
ぺっとりみどりちゃん、かわいい~!!

yurikicさま

みどりちゃんはやっぱり甘えっ子のようですね。^^
うちの猫も2週間ではこんな風には甘えてこなかったです。
風邪は山を乗り越えました。ありがとうございます。

emizoさま

微妙に風邪引きさんが増えてるみたいです。
おかげさまで症状は落ち着きました。
キラキラはニャンコの敵ですから、
早く正常運転のチッコになって欲しいですね。

キョロさま

はい、いろんな面で気を配っていただいております。
みどりちゃんもどんどんママが好きになっているようです。

toromingさま

みどりちゃんの体重も一時は少しだけ落ちたのですが
あっという間に戻ったので心身ともに落ち着いているようです。
ちっちゃな体で頑張っているなーと感心します。

なんと!もうここまでベッタリになってるんですね。
ママさんの愛情をしっかりと受けているご様子。
健康面でも早めの対応。う~ん素晴らしい!
みどりちゃん幸せ者ですなぁ。

みどりちゃん、大事にされてますね^^
ヨカッタ ヨカッタ。。
辛かったことはぜ~~んぶ忘れて
この先の幸せだけを感じて生きていけばいいようになったんですね。

ぐれむさま

慣れるのが早いですよね。
それだけ愛情が注がれているんだと思います。^^
このまま無事に卒業できるよう祈ってます。

taketsumaさま

幸せな猫生をまっとうしてほしいです。
もうこの先にはなんの不安も心配もありませんように。

自分からくっついてくれるなんて、リラックスしている証拠ですね♪
充分甘えさせてくれるいい方と出会えて幸せです。
ずっと辛い思いをしてきたみどりちゃんだから、これからは
愛情を独占してう~んと甘えてね♪
キラキラが早く治りますように!

みどりちゃん、甘えかたが板に着いてきましたねー!
丁寧に可愛がって頂けるのは何より心強いと思います。
みどりちゃんの無事トライアル卒業を祈っています。

ライムさま

一人っ子になると、また違う面が見れて面白いですね。
きっといい意味でわがままを言えるようになると思うので
これからどんな風になるか楽しみです。^^

puppuさま

なかなか甘え上手になってきました。
遠慮なくママを独り占めできて、控えめなみどりちゃんにはいいことです。^^

みどりちゃん、もうママに甘えられるようになってよかったです。カワイイ!
ストルバイト、はやくよくなりますようにお祈りいたします。

たけもとさま

ありがとうございます。
仔猫シーズンで皆様大変だと思いますが
どの子にも幸せになれるチャンスが訪れるよう祈ってます。
非公開コメント

