プロフィール

にんに

Author:にんに


◎キジトラ白のネネ
推定誕生日06.07.07
07.03.03にお見合いし
07.03.17に私の元に来ました
ネネ

◎キジトラのちぃちゃん
推定誕生日07.11.11
08.07.28にお預かりし
08.11.11にうちの子宣言
ちぃ

Twitter
☆twilog☆
☆猫用アイテム☆

★猫本★
猫にかまけて
猫のあしあと
猫とあほんだら
犬と猫と人間と
猫語の教科書
幸せな猫の育て方
くるねこ
てづくり猫ごはん
ナチュラル派のためのネコに手づくりごはん
かんたん!手づくり猫ごはん
★猫用品★
★猫口ケア ティースブラシ
★ライオンEXワンタフト歯ブラシS
★ビルバック猫用歯磨き:シーフード
★バイオティーンデンタルジェル犬猫
★猫砂 パインウッド
★シェッドバスター
★ラバーブラシ
★キャットタワームーン
★イノーバ全猫用
★カリフォルニアナチュラル 魚&芋
★カリフォルニアナチュラル ベニソン
★カリフォルニアナチュラル フィッシュ
★ソリッドゴールド ツナ缶
★ナチュバラ ツナ&シュリンプ24缶
★ナチュラルバランス サーモン24缶
★消化酵素
★L-メチオニン
★ph試験紙
★除菌・消臭:プリジア400ml

リンク
リスト

最新コメント
最新トラックバック
☆おうちが見つかりました☆
■ホームレスキャットよりお預かり
詳細は→こちら

ひめちゃん♀
お預かり071031-1123
ひめちゃん
みどりちゃん♀
お預かり080131-0517
◎みどりちゃんブログ◎
みどりちゃん
くぉんちゃん♀
お預かり090307-0705
くぉんちゃん
■歌舞伎町の猫よりお預かり
ラッキーくん&マミィちゃん
お預かり090930-1031
ラッキー&マミィ
たっくん(まろさん)♂
保護100920-1107
たっくん
猫のためのお店
●Kitchen Cat●
フードとサプリのお店
(ハーフチャリティショップ)
キッチンキャット
●怪盗またたび団●
猫の手作りバンダナのお店
猫の手作りバンダナのお店:怪盗またたび団
猫の里親募集

SOS里親募集 ホームレスキャット
SOS里親募集 A.P.L KOBE
里親募集 岡山動物愛護会
里親募集 haiji
CATNAP 小さな命を救うネットワーク
東京キャットガーディアン
犬猫ホットライン
犬猫救済の輪
大阪よりちぃちゃん☆里親様募集中
動物を捨てないで!遺棄は犯罪です
how could you どうしてなの?
Pet Shop Puppy エンジェルの願い
NO FUR

カタカナの墓碑-Epitaph in Katakana
動物虐待への対策強化を求める嘆願
いつでも里親募集中
にいがたカレッジキャット:猫の里親様・カンパ募集中

ブックマーク

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSフィード
検索フォーム



キジトラみどりちゃん☆トライアル中

里親様からご報告をいただくたびに
進歩しているみどりちゃん。
最初の一週間は無事に乗り越えられました。

ごはんもお水もトイレもOK。
この一週間は洗濯機裏を拠点に活動していたようですが
気持ちが落ち着いて安心してくると
もっともっとママに甘えられるようになると思います。

今すでに撫でられるのが大好きなようで
これからの甘えっ子ぶりが楽しみです。

タワーの上でスリスリ
みどり0522-1


まさにゴロニャン
みどり0522-2


かなりリラックスしてますね~
みどり0522-3


お手手のフミフミ、グーパーが可愛いです
みどり0522-4


ウットリ顔
みどり0522-5


毛づくろい中
みどり0522-6


相変わらず可愛い足の裏
みどり0522-7


●関西より猫の里親様募集●
☆白黒猫ビアンカちゃん保護ブログ(関西で募集)
●関東より猫の里親様募集●
☆縞三毛ももちゃん預かりブログ(都内近郊で募集)

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

コメント

ご飯ちゃんと食べれてるんですね(^^)ヨカッタ
いっぱいナデナデしてもらって、よかったね!

みどりちゃん、思ったより早く馴れているようでよかった~~!
新しい飼い主さんの前でもグルーミングするようになると
これはもうだいぶ気を許してきている証拠ですね。
みどりちゃん、う~んと甘えて愛されてね♪

杏さま

ごはんをちゃんと食べれるかが心配でしたが
それなりに食べてくれているようで安心しました。

ライムさま

みどりちゃん、ちっちゃな体で頑張ってますよね。
いっぱい可愛がってもらって幸せになってほしいです。

もうお腹も撫でてもらってるじゃないですか~(^∀^)
この調子なら完全に心を開くのも時間の問題ですね。
みどりちゃん、1枚目の写真を見るとほんと子猫のように見えます。

みどりちゃん、一週間でこんなにママに甘えるようになったんですね!
優しいママなのでしょうね~。^^
にんにさんのお家での家猫修行の成果ですね^^

猫さんは本当のお家に行くと、より甘えん坊になると言います。
みどりちゃんは、どこまで甘えんぼさんになるんでしょうね^^

みどりちゃん順調に新しい生活に慣れてきているようで良かったですね
うっとり顔やお手々グーパー画像は本当にリラックスしてますね
見ている私もなんだかとってもうれしいです
みどりちゃん♪いっぱい甘えて可愛がってもらってね

わー!!みどりちゃん、もうリラックス出来ている様子が写真から伝わってきますね!!
ママにナデナデして貰って嬉しそうです(*^^*)
こういうご報告は本当に嬉しいですね♪
みーみちゃん、新しいお家の方にも優しくして貰えて本当に良かったね!!(^v^)

みどりちゃん、かわいい~!!
ほんとちっちゃな天使のよう☆
新しいおうちにすごく早く慣れてびっくりです。
にんにさんちの家猫修行のおかげもあるし、
里親さんもみどりちゃんが安心して甘えられる方なんでしょうね。
小豆にくきう萌え♪

みどりちゃん、大丈夫そう(^^)
これから、うーんと甘えてわがまま言えるくらいになればえーねー。

ぐれむさま

みどりちゃんはホント仔猫っぽいです。
サイズだけじゃなくてキャラクターも可愛いんですよね。^^

yurikicさま

はい、ママはみどりちゃんの為に頑張って下さってます。
本当のママのところではきっとどんどん甘えん坊になると思います。^^

みくさま

グーパーとかすっかり気持ちよさそうにしてますよね。
こんな姿を見られると本当に嬉しいです。^^

emizoさま

みどりちゃんはシャイガールなので心配していましたが
あっという間にスリスリニャンコになってくれました。
これからが楽しみです。^^

toromingさま

とっても怖がっていたお顔を思うとこれだけ早く慣れてくれて嬉しいです。
みどりちゃんの柔軟性とママの愛情でどんどん幸せに近づいていって欲しいです。

キョロさま

はい、これからどんどんノビノビと幸せな猫生を送ってほしいです。

みどりちゃんの幸せそうな顔をみるとホッとします。
にんにさんとネネちゃんに支えられ、
新しいママに愛情いっぱい貰って本当に幸せ者です。

にんにさん・ネネちゃんありがとう
非公開コメント

