プロフィール

にんに

Author:にんに


◎キジトラ白のネネ
推定誕生日06.07.07
07.03.03にお見合いし
07.03.17に私の元に来ました
ネネ

◎キジトラのちぃちゃん
推定誕生日07.11.11
08.07.28にお預かりし
08.11.11にうちの子宣言
ちぃ

Twitter
☆twilog☆
☆猫用アイテム☆

★猫本★
猫にかまけて
猫のあしあと
猫とあほんだら
犬と猫と人間と
猫語の教科書
幸せな猫の育て方
くるねこ
てづくり猫ごはん
ナチュラル派のためのネコに手づくりごはん
かんたん!手づくり猫ごはん
★猫用品★
★猫口ケア ティースブラシ
★ライオンEXワンタフト歯ブラシS
★ビルバック猫用歯磨き:シーフード
★バイオティーンデンタルジェル犬猫
★猫砂 パインウッド
★シェッドバスター
★ラバーブラシ
★キャットタワームーン
★イノーバ全猫用
★カリフォルニアナチュラル 魚&芋
★カリフォルニアナチュラル ベニソン
★カリフォルニアナチュラル フィッシュ
★ソリッドゴールド ツナ缶
★ナチュバラ ツナ&シュリンプ24缶
★ナチュラルバランス サーモン24缶
★消化酵素
★L-メチオニン
★ph試験紙
★除菌・消臭:プリジア400ml

リンク
リスト

最新コメント
最新トラックバック
☆おうちが見つかりました☆
■ホームレスキャットよりお預かり
詳細は→こちら

ひめちゃん♀
お預かり071031-1123
ひめちゃん
みどりちゃん♀
お預かり080131-0517
◎みどりちゃんブログ◎
みどりちゃん
くぉんちゃん♀
お預かり090307-0705
くぉんちゃん
■歌舞伎町の猫よりお預かり
ラッキーくん&マミィちゃん
お預かり090930-1031
ラッキー&マミィ
たっくん(まろさん)♂
保護100920-1107
たっくん
猫のためのお店
●Kitchen Cat●
フードとサプリのお店
(ハーフチャリティショップ)
キッチンキャット
●怪盗またたび団●
猫の手作りバンダナのお店
猫の手作りバンダナのお店:怪盗またたび団
猫の里親募集

SOS里親募集 ホームレスキャット
SOS里親募集 A.P.L KOBE
里親募集 岡山動物愛護会
里親募集 haiji
CATNAP 小さな命を救うネットワーク
東京キャットガーディアン
犬猫ホットライン
犬猫救済の輪
大阪よりちぃちゃん☆里親様募集中
動物を捨てないで!遺棄は犯罪です
how could you どうしてなの?
Pet Shop Puppy エンジェルの願い
NO FUR

カタカナの墓碑-Epitaph in Katakana
動物虐待への対策強化を求める嘆願
いつでも里親募集中
にいがたカレッジキャット:猫の里親様・カンパ募集中

ブックマーク

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSフィード
検索フォーム



夢の猫団子?

みどりちゃん里親募集 中川こうじ写真展

ふと見ると、先にベッドで寝ているみどりちゃんのところへ
ネネがもぐりこんでいきました。

ネネはアゴのせ
P4152216.jpg


気持ちよさそうに寝てます
P4152220.jpg


だんだんくっついて…
P4152222.jpg


この辺からモゾモゾ
P4152224.jpg


寝ぼけたままネネがなめなめ開始
P4152225.jpg


眠いのに~と同じく寝ぼけてアグアグするみーみ
(ネネはいつもおでこをとられますね)
P4152226.jpg


ネネ「……ム~」 みーみ「…zzzz」
P4152227.jpg


ネネは目が覚めてきてみーみをガン見
P4152229.jpg


カメラになによ~の視線(フラッシュでごめんなさい)
P4152230.jpg


ネネはだんだんと…
P4152231.jpg


ネネの耳が………殺気を感じるみーみ
P4152232.jpg


ネネ「ガブゥ~」
P4152233.jpg


みーみ「やめてよ~」 ネネ「グフゥ」
P4152234.jpg


みーみ「やめてよやめてよ~エイエイッ」
P4152235.jpg


ムギュ~~~
P4152236.jpg


ネネ「ム~~~~!!!」気持ちが顔によく出てます
P4152237.jpg


みーみ「わたし悪くないもん」
P4152238.jpg


ネネ「蹴られたニャ……」ブスっとしてベッドから降りるネネ
P4152239.jpg


その隙にみどりちゃんはベッドから逃げました
P4152240.jpg


ネネは猫が好きな子だと思いますが
愛情表現がいつもイマイチ片思いになりがちですね。^^

●関西より猫の里親様募集●
☆白黒猫ハッチくん預かりブログ(関西~関東で募集)
●関東より猫の里親様募集●
☆縞三毛ももちゃん預かりブログ(都内近郊で募集)
☆雉猫みどりちゃん預かりブログ(都内近郊で募集)

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

コメント

あらま、可愛い猫団子♪と思っていたらだんだん面白格闘の図になっちゃいましたね(*^^*;
みーみちゃんのおでこ押さえと両手でムギュ~~、ネネちゃんのなによ~目線につい笑ってしまいました(^∇^)
ネネちゃんは本当に猫なつっこい子ですね(^v^)

emizoさま

猫同士のやり取りは見ていると面白いですね。
子供の兄弟喧嘩と同じで仲が悪いというより
お互いにちょっかいを出さずにはいられない、みたいな。
寝ぼけまなこでじゃれてるのも子供みたいです。

あご乗せにピッタリのベッド!気持ちよさそう。
途中から険悪ムードになる様子がよく撮れてますね~。
下から4枚目のネネちゃんスゴい睨みです(^ ^;
目ピカがシーンと妙にマッチしてますね(笑)

ぐれむさま

猫は表情筋が少ないから表情が良く分からないなんて
そんなこと全然ない瞬間ですよね。
撮ったものを見て笑ってしまいました。
目も三角形で漫画みたい。。。。。笑

おお~!ネネちゃんとみどりちゃんの猫だんごだ!と思いきや…!(≧m≦)ぷ~~っ!
もう、ネネちゃんの表情も面白過ぎ!

にんにさんのお家でネネちゃんもみどりちゃんも、
感情を素直に出して生き生きしていますね!^^

yurikicさま

笑っちゃいますよね。^^
2人とも仲が悪いわけじゃなくてくっつけるのに
寝ぼけてお互いになによーなによーとやりあってるのが
女の子同士という感じです。^^

ほんと、ネネちゃんて気持が顔によく出てる!
「グフゥ」と「ム~~~!」の表情最高です(笑)
目がよく光ってます☆☆

どうして猫団子の夢が膨らんだとき、
ナメナメ→ガブッ!→ケリケリ→解散になってしまうのでしょうね。^^

toromingさま

不思議な2人ですよね。^^
ひめちゃんのときはくっつくのも無理でしたが
みどりちゃんはなんだかんだと大目に見てくれて
ネネの微妙な愛情を受け止めつつも
最後はやっぱりもういやや~~と言う感じに見えます。笑

これは面白い♪
にんにさん、よく連写しましたね。
本にゃんたちには悪いけど、楽しませてもらいました(笑)
ネネちゃんの表情の変化がおもしろい♪

ライムさま

このときは最初はニャンズがくっついている~
寝顔を撮ろう~~と思って見ていたのですが思わぬ展開に。
肉眼だと見逃してしまうので面白かったです。^^
非公開コメント

