プロフィール

にんに

Author:にんに


◎キジトラ白のネネ
推定誕生日06.07.07
07.03.03にお見合いし
07.03.17に私の元に来ました
ネネ

◎キジトラのちぃちゃん
推定誕生日07.11.11
08.07.28にお預かりし
08.11.11にうちの子宣言
ちぃ

Twitter
☆twilog☆
☆猫用アイテム☆

★猫本★
猫にかまけて
猫のあしあと
猫とあほんだら
犬と猫と人間と
猫語の教科書
幸せな猫の育て方
くるねこ
てづくり猫ごはん
ナチュラル派のためのネコに手づくりごはん
かんたん!手づくり猫ごはん
★猫用品★
★猫口ケア ティースブラシ
★ライオンEXワンタフト歯ブラシS
★ビルバック猫用歯磨き:シーフード
★バイオティーンデンタルジェル犬猫
★猫砂 パインウッド
★シェッドバスター
★ラバーブラシ
★キャットタワームーン
★イノーバ全猫用
★カリフォルニアナチュラル 魚&芋
★カリフォルニアナチュラル ベニソン
★カリフォルニアナチュラル フィッシュ
★ソリッドゴールド ツナ缶
★ナチュバラ ツナ&シュリンプ24缶
★ナチュラルバランス サーモン24缶
★消化酵素
★L-メチオニン
★ph試験紙
★除菌・消臭:プリジア400ml

リンク
リスト

最新コメント
最新トラックバック
☆おうちが見つかりました☆
■ホームレスキャットよりお預かり
詳細は→こちら

ひめちゃん♀
お預かり071031-1123
ひめちゃん
みどりちゃん♀
お預かり080131-0517
◎みどりちゃんブログ◎
みどりちゃん
くぉんちゃん♀
お預かり090307-0705
くぉんちゃん
■歌舞伎町の猫よりお預かり
ラッキーくん&マミィちゃん
お預かり090930-1031
ラッキー&マミィ
たっくん(まろさん)♂
保護100920-1107
たっくん
猫のためのお店
●Kitchen Cat●
フードとサプリのお店
(ハーフチャリティショップ)
キッチンキャット
●怪盗またたび団●
猫の手作りバンダナのお店
猫の手作りバンダナのお店:怪盗またたび団
猫の里親募集

SOS里親募集 ホームレスキャット
SOS里親募集 A.P.L KOBE
里親募集 岡山動物愛護会
里親募集 haiji
CATNAP 小さな命を救うネットワーク
東京キャットガーディアン
犬猫ホットライン
犬猫救済の輪
大阪よりちぃちゃん☆里親様募集中
動物を捨てないで!遺棄は犯罪です
how could you どうしてなの?
Pet Shop Puppy エンジェルの願い
NO FUR

カタカナの墓碑-Epitaph in Katakana
動物虐待への対策強化を求める嘆願
いつでも里親募集中
にいがたカレッジキャット:猫の里親様・カンパ募集中

ブックマーク

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSフィード
検索フォーム



●◎●SOSキャッツ:ついに全頭救出のチャンスです●◎●

***SOS!車中の30匹の猫***兵庫県姫路市より
☆関西~近畿~東海~関東・都内☆里親様・預かり様・支援物資募集中☆
●募集猫一覧:仔猫~成猫まで多数います。←クリックしてご覧くださいませ●

みどりちゃん里親募集

ホームレスキャットブログ:http://kyoro2kyoro.blog106.fc2.com/の猫達に
やっと全頭救出されるチャンスがやってきました。
(今までホームレスさんが猫を引き渡さず難航していましたが、入院されました。)

夜は猫○りの出る危険な公園です。(検索で引っかからないように伏字にしています。)
車中に残っている猫のうち、
預かり様・里親様が決まっていないヒコくん・チャコちゃん・チャロくんと
助手席につながれている猫達、
車中のケージが狭くなったからと外に出されている人懐こい猫達も含め
緊急で里親様・預かり様を募集しています。
*写真協力 kochiさん 無断使用禁止
(撮影の為に猫は外に出されていますが普段は一歩も出られません。)

チャコちゃん♀ (2005年生まれ)
チャコ0216


チャロくん♂ (2007年8月9日生まれ)
チャロ0216


ヒコくん♂ (2007年生まれ)
ヒコ0216


みやこちゃん♀ (2006年生まれ)
(助手席に繋がれている猫) 
みやこ0216


マリンちゃん♀ (2006年生まれ)
(助手席に繋がれている猫) 
マリン0216


それ以外にも、猫を閉じ込めておいた檻と車を撤去するために費用がかかります。
この魔の檻と車が残っていては、また捕まった猫達、捨てられた猫達が犠牲になります。
心苦しいですが、可能な方はどうぞカンパ等をよろしくお願いします。

●振込先●
郵便局  記号14370  番号88924471  名義 ホームレスキャット
収支報告書 http://syusihoukoku.blog105.fc2.com/

*最新情報は、ホームレスキャットブログをご覧くださいませ。

1にゃんでも多く幸せになれますように。
SOS!ホームレスキャット30匹を助けて


☆ポチ!して頂けると目にとまる確率が上がります☆
かわいいニャンコを見たついでによろしくお願いしますニャ!
★ニャンズ一覧★
http://kyoro2kyoro.blog106.fc2.com/blog-entry-49.html
●関西より猫の里親様募集●
☆白黒猫ハッチくん預かりブログ(関西で募集)
☆3茶虎チャイ・ココ・抹茶くん預かりブログ(関西で募集)
●関東より猫の里親様募集●
☆雉猫風太くん預かりブログ(都内近郊で募集)
☆縞三毛ももちゃん預かりブログ(都内近郊で募集)
☆雉猫みどりちゃん預かりブログ(都内近郊で募集)

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

本当にそうですね。
残りのみんなも続けるよう頑張りましょう!

おお~急展開。
今、あちらのブログを読んできました。
いい方向に向かいますように。。。

ライムさま

ありがとうございます。
ここの猫達が助かっても、他にもまだまだたくさんの行き場のない猫や
処分される猫が後を絶たないので辛いところです。
とりあえず、できることをやらないよりは…という感じで頑張ります。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【緊急】預かりさん急募!!

緊急事態発生!! 緊急に預かり様、里親様を募集します!! ポチっと応援♪ありがとうv
