プロフィール

にんに

Author:にんに


◎キジトラ白のネネ
推定誕生日06.07.07
07.03.03にお見合いし
07.03.17に私の元に来ました
ネネ

◎キジトラのちぃちゃん
推定誕生日07.11.11
08.07.28にお預かりし
08.11.11にうちの子宣言
ちぃ

Twitter
☆twilog☆
☆猫用アイテム☆

★猫本★
猫にかまけて
猫のあしあと
猫とあほんだら
犬と猫と人間と
猫語の教科書
幸せな猫の育て方
くるねこ
てづくり猫ごはん
ナチュラル派のためのネコに手づくりごはん
かんたん!手づくり猫ごはん
★猫用品★
★猫口ケア ティースブラシ
★ライオンEXワンタフト歯ブラシS
★ビルバック猫用歯磨き:シーフード
★バイオティーンデンタルジェル犬猫
★猫砂 パインウッド
★シェッドバスター
★ラバーブラシ
★キャットタワームーン
★イノーバ全猫用
★カリフォルニアナチュラル 魚&芋
★カリフォルニアナチュラル ベニソン
★カリフォルニアナチュラル フィッシュ
★ソリッドゴールド ツナ缶
★ナチュバラ ツナ&シュリンプ24缶
★ナチュラルバランス サーモン24缶
★消化酵素
★L-メチオニン
★ph試験紙
★除菌・消臭:プリジア400ml

リンク
リスト

最新コメント
最新トラックバック
☆おうちが見つかりました☆
■ホームレスキャットよりお預かり
詳細は→こちら

ひめちゃん♀
お預かり071031-1123
ひめちゃん
みどりちゃん♀
お預かり080131-0517
◎みどりちゃんブログ◎
みどりちゃん
くぉんちゃん♀
お預かり090307-0705
くぉんちゃん
■歌舞伎町の猫よりお預かり
ラッキーくん&マミィちゃん
お預かり090930-1031
ラッキー&マミィ
たっくん(まろさん)♂
保護100920-1107
たっくん
猫のためのお店
●Kitchen Cat●
フードとサプリのお店
(ハーフチャリティショップ)
キッチンキャット
●怪盗またたび団●
猫の手作りバンダナのお店
猫の手作りバンダナのお店:怪盗またたび団
猫の里親募集

SOS里親募集 ホームレスキャット
SOS里親募集 A.P.L KOBE
里親募集 岡山動物愛護会
里親募集 haiji
CATNAP 小さな命を救うネットワーク
東京キャットガーディアン
犬猫ホットライン
犬猫救済の輪
大阪よりちぃちゃん☆里親様募集中
動物を捨てないで!遺棄は犯罪です
how could you どうしてなの?
Pet Shop Puppy エンジェルの願い
NO FUR

カタカナの墓碑-Epitaph in Katakana
動物虐待への対策強化を求める嘆願
いつでも里親募集中
にいがたカレッジキャット:猫の里親様・カンパ募集中

ブックマーク

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSフィード
検索フォーム

スポンサーサイト


三毛猫ひめちゃん☆元気です

***SOS!車中の30匹の猫***兵庫県姫路市より
☆関西~近畿~東海~関東・都内☆里親様・預かり様・支援物資募集中☆
●募集猫一覧:仔猫~成猫まで多数います。←クリックしてご覧くださいませ●

本日、ひめちゃんに会ってまいりました。^^
(約50日ぶりかな?)

久しぶりに見るひめちゃんは、すっかりメイままさんのおうちの子になって
ちょっぴり人見知りをしていました。
これはきっと、自分の安心していられるおうちがどこなのか
自分のパパとママは誰なのか、わかっているからこそですよね。
すっかり健康そうになってるひめちゃんをみてとても嬉しく思いました。

ひめちゃんは朝の運動会をかかさず
よく食べてよく出し、元気いっぱいだそうです。
なので、ほんの少し体が大きくなったかな?と思いましたが
抱っこしてみたらなんと、やわやわだったニャンコボディが
筋肉がついて引き締まり、エクササイズしたみたいに肉体改造されていました!
肩や後ろ足の辺りがしっかりしているのです。
タワーに登るのも上手になったそうですよ~。

猫でも運動すればこんなに変わるのね~~と関心しきりです。
大好きなTVが見やすい位置に猫ベッドを置いてもらって
幸せそうなひめちゃん。

メイままさま、パパさま長らくお世話になりました。
いろいろとお忙しい中ご面倒をおかけしましたが、本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。
どうぞ末永く、ひめちゃんをよろしくお願いします。m(_ _)m
何かあったら、いつでもご連絡くださいませ☆

今日はこたつでゆっくりしていたところに侵入者(私)が現れて安眠妨害でした。
ごめんね、ひめちゃん。(メイちゃんもごめんね~!)
大好きなパパに抱っこされてますがお耳が気持ちを物語ってます。^^
P1131393.jpg


メイままさんのお膝で安心して抱かれているひめちゃん。
母娘というオーラが出ていました。
パパとママとメイちゃんに囲まれて、幸せな猫ライフを送ってね☆
P1131397.jpg


1にゃんでも多く幸せになれますように。
SOS!ホームレスキャット30匹を助けて


☆ポチ!して頂けると目にとまる確率が上がります☆
かわいいニャンコを見たついでによろしくお願いしますニャ!
★ニャンズ一覧★
http://kyoro2kyoro.blog106.fc2.com/blog-entry-49.html
●関西より猫の里親様募集●
☆白黒猫ハッチくん預かりブログ(関西で募集)
●関東より猫の里親様募集●
☆雉猫風太くん&黒猫楓(ふう)くん預かりブログ(都内近郊で募集)

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

コメント

ひめちゃん、よかったね~☆
メイちゃんと仲良くね!
お膝の上でとってもおだやかな顔。
にんにさんに人見知りするほど、「お家の子」になったんですね。

ひめちゃん、とっても幸せそう!^^

にんにさんに人見知り?
それだけメイままさんのお家で幸せに暮らしてる証拠ですね^^

やわやわだったボディが筋肉で引き締まった!?
ぜひ、はにちゃんにエクササイズを伝授ください~~!

toromingさま

ありがとうございます。
ひめちゃんは最初の印象がおとなしいのかな?だったのに
うちにきたら誰にでもゴロゴロニャンコ。
そしてたどり着いたおうちではシャイになるなんて猫の心は不思議です。^^

yurikicさま

すっかりメイままさんのおうちの子ですね。^^
もう引きしまったニャンコボディには驚きです。
自主トレ?で走り周ってるそうですよ。上下運動がやっぱりいいそうです。笑

ひめちゃんも苦労した分、最高の環境に嫁ぎましたね(^∀^)
ひめちゃんを幸せに導いたのもにんにさんのお力。
その恩人をお忘れとは(笑)
それだけ幸せいっぱいなんですね~。

ついに体験してしまいましたね(^^;)あなた誰?ってやつ・・・
寂しいけど、それが幸せに暮らしてる証拠ですよぉ。
なんやかんやで50日ぶりやったんですね。再会して、安心されたことと思います。
また、次もがんばってねー。

ぐれむさま

ありがとうございます。
ひめちゃん、すっかりよそのおうちのお嬢さんという感じでした。
今までの辛いことも忘れられるくらい
幸せになってくれてるならいうことなしです。^^

キョロさま

ありがとうございます。^^
ひめちゃんは身も心も生まれ変わっていた感じです。
新しい猫生で幸せをつかんでほしいです。
次も頑張りまーす。

ひめちゃんがキューピットになってくれて、
うちにくぅちゃんとちびたを迎えることができたので、
ひめちゃんが幸せになってくれて、私も、なんだかとってもウレシイ♪です。

こまきねこさま

ありがとうございます。
おかげさまでひめちゃんは無事、新しいおうちになじんでくれました。
くぅちゃんとちびたくんは初日からなじみまくり~でしたね。^^

遅くなりました♪
久しぶりに会うひめちゃんの様子、安心できますよね。
絶対幸せになるよって顔をしてますよね。

ちゅうさま

ありがとうございます。
これで一段落しました。
相変わらずとっても可愛かったです。^^
非公開コメント

