プロフィール

にんに

Author:にんに


◎キジトラ白のネネ
推定誕生日06.07.07
07.03.03にお見合いし
07.03.17に私の元に来ました
ネネ

◎キジトラのちぃちゃん
推定誕生日07.11.11
08.07.28にお預かりし
08.11.11にうちの子宣言
ちぃ

Twitter
☆twilog☆
☆猫用アイテム☆

★猫本★
猫にかまけて
猫のあしあと
猫とあほんだら
犬と猫と人間と
猫語の教科書
幸せな猫の育て方
くるねこ
てづくり猫ごはん
ナチュラル派のためのネコに手づくりごはん
かんたん!手づくり猫ごはん
★猫用品★
★猫口ケア ティースブラシ
★ライオンEXワンタフト歯ブラシS
★ビルバック猫用歯磨き:シーフード
★バイオティーンデンタルジェル犬猫
★猫砂 パインウッド
★シェッドバスター
★ラバーブラシ
★キャットタワームーン
★イノーバ全猫用
★カリフォルニアナチュラル 魚&芋
★カリフォルニアナチュラル ベニソン
★カリフォルニアナチュラル フィッシュ
★ソリッドゴールド ツナ缶
★ナチュバラ ツナ&シュリンプ24缶
★ナチュラルバランス サーモン24缶
★消化酵素
★L-メチオニン
★ph試験紙
★除菌・消臭:プリジア400ml

リンク
リスト

最新コメント
最新トラックバック
☆おうちが見つかりました☆
■ホームレスキャットよりお預かり
詳細は→こちら

ひめちゃん♀
お預かり071031-1123
ひめちゃん
みどりちゃん♀
お預かり080131-0517
◎みどりちゃんブログ◎
みどりちゃん
くぉんちゃん♀
お預かり090307-0705
くぉんちゃん
■歌舞伎町の猫よりお預かり
ラッキーくん&マミィちゃん
お預かり090930-1031
ラッキー&マミィ
たっくん(まろさん)♂
保護100920-1107
たっくん
猫のためのお店
●Kitchen Cat●
フードとサプリのお店
(ハーフチャリティショップ)
キッチンキャット
●怪盗またたび団●
猫の手作りバンダナのお店
猫の手作りバンダナのお店:怪盗またたび団
猫の里親募集

SOS里親募集 ホームレスキャット
SOS里親募集 A.P.L KOBE
里親募集 岡山動物愛護会
里親募集 haiji
CATNAP 小さな命を救うネットワーク
東京キャットガーディアン
犬猫ホットライン
犬猫救済の輪
大阪よりちぃちゃん☆里親様募集中
動物を捨てないで!遺棄は犯罪です
how could you どうしてなの?
Pet Shop Puppy エンジェルの願い
NO FUR

カタカナの墓碑-Epitaph in Katakana
動物虐待への対策強化を求める嘆願
いつでも里親募集中
にいがたカレッジキャット:猫の里親様・カンパ募集中

ブックマーク

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSフィード
検索フォーム

テレビ記念日

***SOS!車中の30匹の猫***
☆兵庫県姫路市より関西~近畿~関東☆里親様・預かり様・支援物資募集中☆
●募集猫一覧:仔猫~成猫まで多数います。←クリックしてご覧くださいませ●

昨日のネネは、突然しっぽがボワ!
背中の真ん中の毛が恐竜みたいに細かく逆立って
ギクシャク、ソロソロ歩き出しました。

一体今度は何に驚いてるんだろうと思ったら
どうやらテレビ?????

じぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~~
PA130723.jpg


うちに来たときから毎日つけてるんですけど( ̄д ̄)?
まるで初めてテレビを見た人みたいに
あの四角い箱の中に人がいる!
箱からしゃべってる声が聞こえる!
みたいに、目が釘付け。

気になる、気になる。。。。。テレビをみる猫
PA130716.jpg


チンパンジーが手品を見ているみたいに
おっかなびっくり凝視しながらしっぽがポワワ。

面白すぎる。。。。。( ̄w ̄)Ψ
昨日だけかと思ったら、今日もボワ!だった。

興味津々!(本当にちゃんとテレビを見たのが初めてだったのかな~?)
PA130721.jpg


1にゃんでも多く幸せになれますように。
SOS!ホームレスキャット30匹を助けて


☆ポチ!して頂けると目にとまる確率が上がります☆
かわいいニャンコを見たついでによろしくお願いしますニャ!
★ニャンズ一覧★
http://kyoro2kyoro.blog106.fc2.com/blog-entry-49.html
●関西●
☆なつちゃん預かりブログ(関西で募集)
☆あんずちゃん預かりブログ(関西で募集)
☆茶々丸くん預かりブログ(現在お試し中)
☆フク&カイくん預かりブログ(関西で募集)
☆ハッチくん預かりブログ(関西で募集)

●関東●
☆愛ちゃん&祐くん日記(都内近郊で募集)
☆しずかちゃん預かりブログ(都内近郊で募集)

テーマ: ニャンコの話(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル: ペット

コメント

ネネちゃんってば、ホントに熱心に見てますね。
番組が面白かったのかな?
後ろ足立ちで一所懸命見ている姿が可愛い♪

ライムさま

一番初めは、テレビでオーロラとか
プラネタリウムの紹介をしている映像でした。
でも人が出てしゃべっているところでも凝視するので
何に興味があったのかできれば聞いてみたいです。

ネネちゃんが凝視してる姿かわいすぎです~*^^*
でも、突然テレビの不思議さに気づいてしまったんでしょうか?
しーちゃんは、最初すごく気になった様子で
テレビの後ろを覗き込んで確認したりしてました。
猫の不思議そうな仕草ってかわいいですよね~

toromingさま

しーちゃんカワイイ♪
猫って動体視力は良くても近眼みたいなので
今まで見えてなかったのかしら~なんて。
猫って面白いです。^^

あはは!ネネちゃん、どうしてまた急にテレビが気になっちゃったのでしょうね?(^m^)
「オーロラきれいニャ♪」「中に誰かいるニャ!!」なんて見ていたのでしょうか?(^^)
立ち上がって一生懸命見ている姿が可愛いです~♪♪

emizoさま

自分の背の高さよりTVが上にあるので
背伸びしてるのが面白かったです。^^
どんな風に見えてるんでしょうね~?
非公開コメント