プロフィール

にんに

Author:にんに


◎キジトラ白のネネ
推定誕生日06.07.07
07.03.03にお見合いし
07.03.17に私の元に来ました
ネネ

◎キジトラのちぃちゃん
推定誕生日07.11.11
08.07.28にお預かりし
08.11.11にうちの子宣言
ちぃ

Twitter
☆twilog☆
☆猫用アイテム☆

★猫本★
猫にかまけて
猫のあしあと
猫とあほんだら
犬と猫と人間と
猫語の教科書
幸せな猫の育て方
くるねこ
てづくり猫ごはん
ナチュラル派のためのネコに手づくりごはん
かんたん!手づくり猫ごはん
★猫用品★
★猫口ケア ティースブラシ
★ライオンEXワンタフト歯ブラシS
★ビルバック猫用歯磨き:シーフード
★バイオティーンデンタルジェル犬猫
★猫砂 パインウッド
★シェッドバスター
★ラバーブラシ
★キャットタワームーン
★イノーバ全猫用
★カリフォルニアナチュラル 魚&芋
★カリフォルニアナチュラル ベニソン
★カリフォルニアナチュラル フィッシュ
★ソリッドゴールド ツナ缶
★ナチュバラ ツナ&シュリンプ24缶
★ナチュラルバランス サーモン24缶
★消化酵素
★L-メチオニン
★ph試験紙
★除菌・消臭:プリジア400ml

リンク
リスト

最新コメント
最新トラックバック
☆おうちが見つかりました☆
■ホームレスキャットよりお預かり
詳細は→こちら

ひめちゃん♀
お預かり071031-1123
ひめちゃん
みどりちゃん♀
お預かり080131-0517
◎みどりちゃんブログ◎
みどりちゃん
くぉんちゃん♀
お預かり090307-0705
くぉんちゃん
■歌舞伎町の猫よりお預かり
ラッキーくん&マミィちゃん
お預かり090930-1031
ラッキー&マミィ
たっくん(まろさん)♂
保護100920-1107
たっくん
猫のためのお店
●Kitchen Cat●
フードとサプリのお店
(ハーフチャリティショップ)
キッチンキャット
●怪盗またたび団●
猫の手作りバンダナのお店
猫の手作りバンダナのお店:怪盗またたび団
猫の里親募集

SOS里親募集 ホームレスキャット
SOS里親募集 A.P.L KOBE
里親募集 岡山動物愛護会
里親募集 haiji
CATNAP 小さな命を救うネットワーク
東京キャットガーディアン
犬猫ホットライン
犬猫救済の輪
大阪よりちぃちゃん☆里親様募集中
動物を捨てないで!遺棄は犯罪です
how could you どうしてなの?
Pet Shop Puppy エンジェルの願い
NO FUR

カタカナの墓碑-Epitaph in Katakana
動物虐待への対策強化を求める嘆願
いつでも里親募集中
にいがたカレッジキャット:猫の里親様・カンパ募集中

ブックマーク

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSフィード
検索フォーム



【たっくん:茶白猫♂2ヶ月☆都内近郊で里親様募集中】

【TOP固定:いつもの記事はこの下に続きます】

<2010.11.25 無事うちの子宣言頂きました!>

<2010.11.07 トライアルスタートしました>

<たっくんにはトライアルの予定が入りました。ありがとうございました。>

2010.10.03 里親様募集中!
P9233847.jpg

PA033957.jpg
たっくんのバンダナは『怪盗またたび団』のバンダナです♪
こちら→http://matatabidan.cart.fc2.com/

仮名:タオくん、たっくん♂

■推定2010年8月初旬生まれ
■ノミダニ駆虫済
■ワクチン10月10日接種済
■体重850g(2010.10.10)
■エイズ・白血病陰性
■トイレ問題なし
■カリカリ、缶詰、手作りごはん、何でも食べます
■尻尾まっすぐ、頭と尻尾と後ろ足の内側が茶色

9月20日の小雨の降る夜、必死に鳴いている所を保護しました。
1人で鳴いていましたが、保護する3日前からずっと鳴き続けていたそうです。

保護した翌日、小石や大量のアルミホイルを吐いてしまいましたが
レントゲンと血液検査で健康状態確認済みです。
(幸い健康優良児でした)

保護場所は工事現場の資材置き場で、猫の食べ物になるものは
何もない場所です。
お腹がすいたあまり、食べ物の匂いがするアルミホイルを
口に入れてしまったのだと思いますが、
観察しているところ、現在、異物食いなどの心配はありません。

ただし、育ち盛りというのもあり、ごはんの用意が始まると
熱烈に鳴きます。
また、ひとりぼっちが心細かったせいか甘えん坊です。
心と体が成長するにつれて、落ち着いてくると思いますので
おおらかに見守ってあげてください。

仔猫らしく、元気いっぱいで大人猫も怖がりません。
フレンドリーで遊びが好きな先住猫ちゃんのいるおうちか
1頭でたっぷり可愛がられるのも向いていると思います。

我が家の大人猫たちのそばにいたがりますが、
うちの猫たちは仔猫が苦手なので、留守中など隔離しており
たっくんには寂しい思いをさせています。
それでも一生懸命、お近づきになろうとしている様子がいじらしいです。

たっぷり遊んだ後は、そばに来てくっついて眠ります。
とても可愛いです。^^

当方、マンションの規定があり、これ以上頭数を増やすことができません。
たっくんはまだ小さいのでお留守番の少ないおうちを希望します。
未成年者、ご高齢者のみの世帯、男性の1人暮らしは
恐れ入りますがご遠慮願います。

【譲渡条件】
http://crosswhen.blog72.fc2.com/blog-entry-873.html
上記に同意していただける方のみお問い合わせくださいませ。
同意していただけない場合はお話を進めることができません。
また、非常識と思われるお問い合わせには
お返事を致しかねることがございますのでご了承下さいませ。

最初のお問い合わせは●お名前●お住まいの地域
●簡単な自己紹介●メールアドレスを添えて
ブログのコメント欄からお願いします。
(秘密にするをチェックすると他の人には見えません)
折り返しアンケートを送らせていただきますが、携帯のアドレス、
フリーメール、職場のアドレスは不可です。
(個人所有のアドレスでお願いします)

日ごろのたっくんの様子はこちらでごらんいただけます。
http://crosswhen.blog72.fc2.com/blog-category-42.html
少しだけ動画
http://www.youtube.com/watch?v=aX3XcgQriUw
http://www.youtube.com/watch?v=FQDyFqLHGQ4
http://www.youtube.com/watch?v=ahIjUhqRaS8

たっくんを生涯幸せにしてくださる、愛情たっぷりの里親様をお待ちしています!

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

