プロフィール

にんに

Author:にんに


◎キジトラ白のネネ
推定誕生日06.07.07
07.03.03にお見合いし
07.03.17に私の元に来ました
ネネ

◎キジトラのちぃちゃん
推定誕生日07.11.11
08.07.28にお預かりし
08.11.11にうちの子宣言
ちぃ

Twitter
☆twilog☆
☆猫用アイテム☆

★猫本★
猫にかまけて
猫のあしあと
猫とあほんだら
犬と猫と人間と
猫語の教科書
幸せな猫の育て方
くるねこ
てづくり猫ごはん
ナチュラル派のためのネコに手づくりごはん
かんたん!手づくり猫ごはん
★猫用品★
★猫口ケア ティースブラシ
★ライオンEXワンタフト歯ブラシS
★ビルバック猫用歯磨き:シーフード
★バイオティーンデンタルジェル犬猫
★猫砂 パインウッド
★シェッドバスター
★ラバーブラシ
★キャットタワームーン
★イノーバ全猫用
★カリフォルニアナチュラル 魚&芋
★カリフォルニアナチュラル ベニソン
★カリフォルニアナチュラル フィッシュ
★ソリッドゴールド ツナ缶
★ナチュバラ ツナ&シュリンプ24缶
★ナチュラルバランス サーモン24缶
★消化酵素
★L-メチオニン
★ph試験紙
★除菌・消臭:プリジア400ml

リンク
リスト

最新コメント
最新トラックバック
☆おうちが見つかりました☆
■ホームレスキャットよりお預かり
詳細は→こちら

ひめちゃん♀
お預かり071031-1123
ひめちゃん
みどりちゃん♀
お預かり080131-0517
◎みどりちゃんブログ◎
みどりちゃん
くぉんちゃん♀
お預かり090307-0705
くぉんちゃん
■歌舞伎町の猫よりお預かり
ラッキーくん&マミィちゃん
お預かり090930-1031
ラッキー&マミィ
たっくん(まろさん)♂
保護100920-1107
たっくん
猫のためのお店
●Kitchen Cat●
フードとサプリのお店
(ハーフチャリティショップ)
キッチンキャット
●怪盗またたび団●
猫の手作りバンダナのお店
猫の手作りバンダナのお店:怪盗またたび団
猫の里親募集

SOS里親募集 ホームレスキャット
SOS里親募集 A.P.L KOBE
里親募集 岡山動物愛護会
里親募集 haiji
CATNAP 小さな命を救うネットワーク
東京キャットガーディアン
犬猫ホットライン
犬猫救済の輪
大阪よりちぃちゃん☆里親様募集中
動物を捨てないで!遺棄は犯罪です
how could you どうしてなの?
Pet Shop Puppy エンジェルの願い
NO FUR

カタカナの墓碑-Epitaph in Katakana
動物虐待への対策強化を求める嘆願
いつでも里親募集中
にいがたカレッジキャット:猫の里親様・カンパ募集中

ブックマーク

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSフィード
検索フォーム



【千葉より里親募集:置き去りにされたキジトラ兄弟猫】

SOS世田谷猫虐待 犬と猫と人間と

2010.07.12.
正式譲渡になりました!
ありがとうございました。
末永く幸せに。^^

2010.06.27.
トライアルの予定が決まりました!
7月3日より、トライアルに入ります。
気にかけてくださった皆様、ありがとうございました!

【しばらくTOP固定】いつもの記事はこの下に続きます。

【千葉より:置き去りにされた仲良し兄弟猫】
保護主さんは退去の打診をされています。
里親様、預かり様募集中!

なーみー3

~~~MIXIで代理投稿をしているのでその転載です~~~

募集の詳細は続きを読むから
............................................

ちょっとシャイな感じがかなり可愛い♪
うっしーの本当のおうちを探しています!
様子はこちらでご覧になれます→こちら
関西より白黒猫うっしー☆里親様募集中!
きっと甘えっこになると思う~☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
crosswhenをフォローしましょう
元々猫と暮らしたことがなく、苦手だった方が
猫を保護してくださり、里親様を探しています。
すでに2年近く待っていますが良いご縁が見つかりません。
現在の住まいにはお願いをして猫と住んでいますが
退去するよう打診が来ています。
1日でも早く里親様または預かり様を募集しております。
ご理解・ご協力よろしくお願いします。m(_ _)m

一度置き去りにされた猫たちです。
大切にしてくださる方のお問い合わせを心よりお持ちしております。

問い合わせは保護主catsさんまでお願いします。
保護主 catsさん
kijitorabrothers☆yahoo.co.jp ←☆を@に変えて下さい
(お話が進んだ場合、アンケートをお送りいたしますので、
プロバイダのメールアドレスでお願いします。)
なーみー2
【募集地域】千葉県近郊ですが、良いご縁があれば遠方でもお声掛けください
(新幹線でいける範囲)

【仮名】ナー(兄:赤い首輪)&ミー(弟:青い首輪)

【性別/年齢/体重】オス2歳半 推定約2歳半 5kg
ナーはスレンダーでミーは丸くぽっちゃり

【毛色/特徴】キジトラ:ココア色にブラックの縞模様がくっきり、艶々
ナーのしっぽは長く、ミーのしっぽは幸せを呼ぶ鍵しっぽです

【募集に至った経緯】

隣家のペット不可アパートで飼われていましたが、
飼い主は大家さんにバレで退去され、猫達は置き去りにされました。
ナーは大変人間に懐いていて、アパートのひと部屋ひと部屋すべて
覗きこみ、餌を求めて鳴き続けていました。
あまりに夜中に鳴き続けるので、近隣から苦情がおこり、
保健所に送られそうになったところを、保護しました。
大家さんに頼み込み、元の飼い主の連絡先を教えてもらいましたが、
電話したところ、「保健所に送って欲しい」といわれ、
里親を探す決意をしました。
私は経済的な面と、健康面から生涯面倒見ることができません。
飼えないのなら保護しないほうが良かったのかもしれませんが、
保健所に送られそうでしたので、見るに見かねて保護してしまいました。
   
【性格・癖・注意事項など】

兄弟猫同士とても仲良しです。
2匹とも、お風呂・爪きり・トイレの躾け等、問題ありません。
病院でもネットなしでおとなしく受診できます。

尻尾の長いナーは、頭がよく活発な猫です。
紐やおもちゃで遊ぶのが大好きです。
高いところに上るのも好きで、キャットタワーなどがあれば、
喜んで上ると思います。

鍵尻尾のミーは甘えん坊で、少し臆病です。
慣れないうちは部屋の隅っこでじっとしていると思いますが、
慣れるととても甘えん坊になります。
常に擦り寄ってきて、かわいい声で餌の催促もします。

2匹ともとても静かな住宅街で暮らしているので、音には敏感です。
また、小さな子供と暮らしたことがないので、しつこくされるのが苦手です。
猫が寄ってきたら、撫でてあげるぐらいがちょうどいいと思います。

一日に数時間は外の景色や空気に触れられるよう、
(脱走防止をした上で)窓をあけたり、ベランダに出してあげると
ストレスをためずにすむと思います。


【条件】

ブログを見ていただくとわかりますが、
大変仲の良い兄弟なので、できましたら
2ニャン一緒のご縁を探しております。
(1ニャンでもどうぞご相談ください。)

いずれ2頭に・・とお考えの場合はおすすめいたします。
相性の心配がなく、2猫共に問題行動もありません。

☆☆完全室内飼い(ケージ飼いをしない)、終生飼育、適切な食事&健康管理、
病気や怪我の際の必要な医療行為、年をとったときなどのケア等、
惜しまず最後まで見放さず、愛情を持って大切にして頂きたいと思います。

☆☆ご負担にならない範囲での定期的な近況報告、
(MIXIやブログに書いて下さればベストです)
アンケートの回答などお願い致しますので、
猫の幸せの為に苦にならず、ご理解ご協力を頂ける方。

<里親様へのお願い>
 ・ 完全室内飼い&目に見える形での脱走防止策を徹底してください。
 ・ ワクチン接種や不妊手術などの医療、怪我や病気の際の治療、
   及び良質のフードでの健康管理をお願いします。
 ・ 愛情いっぱいの終生飼育を。
   猫は大切に飼えば20年近く生きます。結婚や引越し等の人生の
   節目でも手放さない覚悟のある方でお願いします。
 ・ 誓約書へのご記入、写真つきの身分証明書のご提示、写真撮影に
   ご協力ください。当方も運転免許証を提示いたします。
 ・ ご負担にならない程度での写真付きの近況報告をお願いします。
 ・ ペット可住宅にお住まいの方でお願いします。
   暗黙の了解では、譲渡することは出来ません。
 ・ ご自宅までお届けさせてください。
 ・ アンケートへのご記入をお願いしています。立ち入った質問もございますが、
   命の譲渡ですのでご協力よろしくお願いします。


*上記をご了承いただける方のみお問い合わせ下さいませ。
ご同意の確認をした後に、それはできない、やらない、となりますと
申し訳ありませんがお話を進めることができません。

○脱走防止についてはこちらが参考になります。↓
http://kyoro2kyoro.blog106.fc2.com/blog-category-31.html

*男性の一人暮らし、留守が長すぎるおうち、未成年者・ご高齢の方のみの世帯は
ご遠慮頂いております。
*携帯アドレスのみの方、自己紹介等のないお問い合わせなど
お返事を致しかねる場合がありますのでご了承くださいませ。
*気になること、ご質問等がありましたらお気軽にどうぞ。

○アンケート等が済みお話が進んだ場合
里親様宅にてお見合いし(おうちにあがらせて頂きます)
その後、日を改めてのお届け&トライアルスタートになります。
  
【健康チェック結果】

・ワクチン(3種)+猫白血病ワクチン済み、健康診断済み、
・ノミダニ駆除済(夏は毎月フロントラインしています)
・便検査済み(ドロンタール) 去勢手術済、
・白血病、エイズ陰性(2009.1)  
・ミーは膀胱炎の経験がありロイヤルカナンのPHコントロールがごはんです
 
【連絡方法】

最初のお問い合わせは、詳細な個人情報がなくても差し支えありませんが
お住まいの地域と簡単な自己紹介を添え、
下記のメールアドレスまでご連絡頂ければと思います。

保護主 catsさん
kijitorabrothers☆yahoo.co.jp ←☆を@に変えて下さい
(お話が進んだ場合、アンケートをお送りいたしますので、
プロバイダのメールアドレスでお願いします。)

★仲良し兄弟猫の様子はこちら
ブログ(時々アップしています)
http://blogs.yahoo.co.jp/kijitorabrothers

★仲良し兄弟ナー&ミー(里親様探しのムービーです)
http://gallery.me.com/toramac2#100000
 
★なあみい1(兄弟の写真集です)
http://gallery.me.com/toramac2#100815
 
★なあみい2(兄弟の写真集です) 
http://gallery.me.com/toramac23100830

..............

兄弟猫が気になった方は、どんなことでも
お気軽にお問い合わせくださいね!
きっと里親様を幸せにしてくれます♪

問い合わせ:保護主 catsさんのアドレス
kijitorabrothers☆yahoo.co.jp ←☆を@に変えて下さい

*このブログに質問(コメント)を頂いた場合は
わかる範囲でお答えいたします。

なーみー

2010.05.30.

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

コメント

キジトラ2にゃん・・・★

キジトラ2匹って何だかイイですねv-238
こんだけ仲良しなので、
未来の里親さんには絶対2匹一緒に貰って欲しいです。
応援してます!

マタキチさま

ありがとうございます!
せっかく保護主さんが守ってきた猫たちですから
絶対幸せになってほしいです。
2ニャンを引き離すのは忍びないので
一緒のご縁があると良いな~~!

何で簡単に保健所行きなんて考えられるのだろう・・
考えた本人が最後のスイッチを押して欲しい!!

よしさま

最後まで幸せでいられる動物の数が圧倒的に少ない気がしてしまいます。
どうにか良いご縁を見つけてあげたいです。
非公開コメント

