プロフィール

にんに

Author:にんに


◎キジトラ白のネネ
推定誕生日06.07.07
07.03.03にお見合いし
07.03.17に私の元に来ました
ネネ

◎キジトラのちぃちゃん
推定誕生日07.11.11
08.07.28にお預かりし
08.11.11にうちの子宣言
ちぃ

Twitter
☆twilog☆
☆猫用アイテム☆

★猫本★
猫にかまけて
猫のあしあと
猫とあほんだら
犬と猫と人間と
猫語の教科書
幸せな猫の育て方
くるねこ
てづくり猫ごはん
ナチュラル派のためのネコに手づくりごはん
かんたん!手づくり猫ごはん
★猫用品★
★猫口ケア ティースブラシ
★ライオンEXワンタフト歯ブラシS
★ビルバック猫用歯磨き:シーフード
★バイオティーンデンタルジェル犬猫
★猫砂 パインウッド
★シェッドバスター
★ラバーブラシ
★キャットタワームーン
★イノーバ全猫用
★カリフォルニアナチュラル 魚&芋
★カリフォルニアナチュラル ベニソン
★カリフォルニアナチュラル フィッシュ
★ソリッドゴールド ツナ缶
★ナチュバラ ツナ&シュリンプ24缶
★ナチュラルバランス サーモン24缶
★消化酵素
★L-メチオニン
★ph試験紙
★除菌・消臭:プリジア400ml

リンク
リスト

最新コメント
最新トラックバック
☆おうちが見つかりました☆
■ホームレスキャットよりお預かり
詳細は→こちら

ひめちゃん♀
お預かり071031-1123
ひめちゃん
みどりちゃん♀
お預かり080131-0517
◎みどりちゃんブログ◎
みどりちゃん
くぉんちゃん♀
お預かり090307-0705
くぉんちゃん
■歌舞伎町の猫よりお預かり
ラッキーくん&マミィちゃん
お預かり090930-1031
ラッキー&マミィ
たっくん(まろさん)♂
保護100920-1107
たっくん
猫のためのお店
●Kitchen Cat●
フードとサプリのお店
(ハーフチャリティショップ)
キッチンキャット
●怪盗またたび団●
猫の手作りバンダナのお店
猫の手作りバンダナのお店:怪盗またたび団
猫の里親募集

SOS里親募集 ホームレスキャット
SOS里親募集 A.P.L KOBE
里親募集 岡山動物愛護会
里親募集 haiji
CATNAP 小さな命を救うネットワーク
東京キャットガーディアン
犬猫ホットライン
犬猫救済の輪
大阪よりちぃちゃん☆里親様募集中
動物を捨てないで!遺棄は犯罪です
how could you どうしてなの?
Pet Shop Puppy エンジェルの願い
NO FUR

カタカナの墓碑-Epitaph in Katakana
動物虐待への対策強化を求める嘆願
いつでも里親募集中
にいがたカレッジキャット:猫の里親様・カンパ募集中

ブックマーク

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSフィード
検索フォーム

スポンサーサイト


またたび

大阪:子ニャンたち里親募集 犬と猫と人間と

■杉本彩さんのブログ、未読の方はどうぞ→こちら

みどりちゃんの里親様より、またたびを送って頂きました♪
ありがとうございます。(*´Д`*)ネコマッシグラ
枝のまたたびはうちでは初めてです。
ポストから取ってきた封筒をテーブルにおいた時点で
フンフン始まって、スリ~スリ~でしたよ~!

きちんとジップロックで二重にしていただいていても
隠し切れないまたたびのの匂い!(こんなに頂いちゃってスミマセン)
P3273057.jpg

封筒に牙で穴を開けるほど我慢できニャい状態のネネでしたが
ジップロックにスリスリ
P3273054.jpg

ガブらないでね~
P3273055.jpg

フンフン
P3273056.jpg

スーハースーハー
P3273070.jpg

チェックに来たちぃち(コルクマットがボロボロになってきましたが気にしない)
P3273058.jpg

フンフンフン
P3273060.jpg

実にじっくり確認してますな~~
P3273064.jpg

アガッ
P3273065.jpg

アガガガガ
P3273066.jpg

クハーーーーーーーーーー!!!
P3273069.jpg

キジトラちぃちゃん☆大阪より里親様募集中
猫の甘えんぼ3兄弟☆関西より里親様募集中
前髪萌えのあみんちゃん☆近畿~東海~関東で里親様募集中

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

こんにちはe-454
コメントご無沙汰しちゃってすみません!!
でもいつも「ネネちゃんちぃちゃんのチロル&キットカットいいな(*´ω`*)」とか
「指にスリスリちぃちゃんお茶目顔(^m^)」とか
「ぎゅうぎゅうネネちゃん甘えんぼさんで可愛い(*´ω`*)」なんて楽しく拝見しています♪

ネネちゃん、見事にマタタビにメロメロですね(^m^)
枝にトロ~ンとした表情が可愛いですね♪
我が家でも枝のマタタビはあげたことがないのですが、ジップロックに入っていても
これだけ効果があるとは!
ちぃちゃんの真剣なフンフン&ガブガブも何とも言えず可愛らしいです♪
みんなが嬉しいプレゼントでしたね(^^)

emizoさま

またたびパワーはすごいですね。
酔っ払った挙句、パタっと酔いからさめるのも面白いです。^^
食べそうな勢いでした~!

ふふふ~いい感じに酔ってますね♪
みんな可愛いです(^^)

念のため…とジップロックを二重にしたのですが、あまり意味
がなかったようですね。人間にはちっともわかりませんが、猫
にはたまらない匂いがするんでしょうね~。

みーみもマタタビにトリップするあまり食べそうな勢いなので、
いつもハラハラします(笑

omiさま

本当にありがとうございました!
またたび臭ってすごいですね。
開封した封筒もしばらく味わってましたよ。笑
食べられないように楽しみます。^^

みどりちゃん、とっても幸せな毎日を過ごされているようで
なによりですね♪

わ~たっぷりのまたたびの木ですねー!^^
うちにも、ブログのお友達から頂いた枝があるのですが
3兄弟がガジガジとっても楽しんでます。

ネネちゃん、みぃちゃん、良かったね♪

yurikicさま

またたびパワーはすごいですね。
どうせなら人間も一緒に酔っ払えるといいのに。笑
人間的には何も感じないにおいなんですもんね。

読みました。

有名人がこうやって現実を話してくれると、
やっぱり強みになります。

どちらかと言うと、有名人は
血統書付きの猫さんなどを自慢する人が多いですが、
中には現実を知って、伝え、変えていこうとする人もいるんですね。
杉本さんへの見方も大きく変わりましたe-351
法や処罰が早く整って、まずは殺処分と生体販売が無くなってほしいです。
(そう言えば---お隣、あの生方さんですね…!)

またたびに酔ってるちぃちゃん☆
可愛いe-446

チャチャ丸さま

杉本彩さんは猫に関しては、本当に真摯に取り組んでいると思います。
フェイクファーのブランドを作ったり、手作りごはんを用意したり。
動物たちに明るい未来が近づきますように。
非公開コメント

