プロフィール

にんに

Author:にんに


◎キジトラ白のネネ
推定誕生日06.07.07
07.03.03にお見合いし
07.03.17に私の元に来ました
ネネ

◎キジトラのちぃちゃん
推定誕生日07.11.11
08.07.28にお預かりし
08.11.11にうちの子宣言
ちぃ

Twitter
☆twilog☆
☆猫用アイテム☆

★猫本★
猫にかまけて
猫のあしあと
猫とあほんだら
犬と猫と人間と
猫語の教科書
幸せな猫の育て方
くるねこ
てづくり猫ごはん
ナチュラル派のためのネコに手づくりごはん
かんたん!手づくり猫ごはん
★猫用品★
★猫口ケア ティースブラシ
★ライオンEXワンタフト歯ブラシS
★ビルバック猫用歯磨き:シーフード
★バイオティーンデンタルジェル犬猫
★猫砂 パインウッド
★シェッドバスター
★ラバーブラシ
★キャットタワームーン
★イノーバ全猫用
★カリフォルニアナチュラル 魚&芋
★カリフォルニアナチュラル ベニソン
★カリフォルニアナチュラル フィッシュ
★ソリッドゴールド ツナ缶
★ナチュバラ ツナ&シュリンプ24缶
★ナチュラルバランス サーモン24缶
★消化酵素
★L-メチオニン
★ph試験紙
★除菌・消臭:プリジア400ml

リンク
リスト

最新コメント
最新トラックバック
☆おうちが見つかりました☆
■ホームレスキャットよりお預かり
詳細は→こちら

ひめちゃん♀
お預かり071031-1123
ひめちゃん
みどりちゃん♀
お預かり080131-0517
◎みどりちゃんブログ◎
みどりちゃん
くぉんちゃん♀
お預かり090307-0705
くぉんちゃん
■歌舞伎町の猫よりお預かり
ラッキーくん&マミィちゃん
お預かり090930-1031
ラッキー&マミィ
たっくん(まろさん)♂
保護100920-1107
たっくん
猫のためのお店
●Kitchen Cat●
フードとサプリのお店
(ハーフチャリティショップ)
キッチンキャット
●怪盗またたび団●
猫の手作りバンダナのお店
猫の手作りバンダナのお店:怪盗またたび団
猫の里親募集

SOS里親募集 ホームレスキャット
SOS里親募集 A.P.L KOBE
里親募集 岡山動物愛護会
里親募集 haiji
CATNAP 小さな命を救うネットワーク
東京キャットガーディアン
犬猫ホットライン
犬猫救済の輪
大阪よりちぃちゃん☆里親様募集中
動物を捨てないで!遺棄は犯罪です
how could you どうしてなの?
Pet Shop Puppy エンジェルの願い
NO FUR

カタカナの墓碑-Epitaph in Katakana
動物虐待への対策強化を求める嘆願
いつでも里親募集中
にいがたカレッジキャット:猫の里親様・カンパ募集中

ブックマーク

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSフィード
検索フォーム



肩乗りたっくん

SOS世田谷猫虐待 犬と猫と人間と

<たっくんにはトライアルの予定が入りました。ありがとうございました。>
可愛いたっくんの里親様募集中!!
募集内容はこちら↓
http://crosswhen.blog72.fc2.com/blog-entry-1255.html

肌寒い季節なので、猫は人間にくっつきたがりますね。
たっくんも、膝に登ってきたと思ったら
鼻先でクンクンしながら、フリースのパーカーの中に入ってきました。
(パーカーっていうかな?景品のもらいものなのでわからない)

たっくんカワエエ。(*´Д`*)

出てもらうのはもったいないので、カンガルー状態で移動しましたよ。
そして記念に写真撮影。
だんだん出てきちゃうのであわてて撮ってピンボケですが。

チビ猫でないとできないことですね~
PA314060.jpg

そしてこれも記念に。
たっくんは肩乗り猫でしたが、だんだん大きくなるとできなくなりますよね。
まだしばらくできると思うので、里親さんには楽しんでほしいです。^^

パーカーの中で寝ていたので、起きたばかりの寝ぼけまなこの顔です
PA314063.jpg

みんなに良いご縁がありますように!

【白黒猫♂うっしー☆関西より里親様募集中】
ちょっとシャイな感じがかなり可愛い♪
うっしーの本当のおうちを探しています!
様子はこちらでご覧になれます→こちら
関西より白黒猫うっしー☆里親様募集中!
きっと甘えっこになると思う~☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
crosswhenをフォローしましょう

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

幸せへの一歩

SOS世田谷猫虐待 犬と猫と人間と

<たっくんにはトライアルの予定が入りました。ありがとうございました。>
可愛いたっくんの里親様募集中!!
募集内容はこちら↓
http://crosswhen.blog72.fc2.com/blog-entry-1255.html

たっくん、昨夜お見合いに行ってまいりました。

たっくんに目をとめていただいた
里親希望者さんのおうちにお邪魔して来ましたが
たっくんは探検して遊んだり、ベッドの上でウトウトしたり
手を舐めたりと、まったくマイペース。
さすが仔猫です。
固まって隠れて出てこない大人猫とは違いますね。

タイミング的に、トイレの時間が来そうだったので
準備もしていきましたが、一応大丈夫でした。
帰宅したらトイレに直行しましたが。
初めてのおうちや、タクシーの中では
周りが気になって気が散っているので
我慢できたのかもしれませんね。

スムーズに運べば7日の夜にお届け予定です。
良いご縁になることを祈っています。

甘噛みアグアグアグ
PA234051.jpg

たっくんの鼻の頭は、擦り傷じゃなくて
少し茶色の模様が入ってますね
PA234053.jpg

カメラ目線のままで甘えっ子ですね~
PA234054.jpg

やんちゃ坊主のたっくんに、たくさんたくさん幸せが訪れますように☆
PA234055.jpg

みんなに良いご縁がありますように!

【白黒猫♂うっしー☆関西より里親様募集中】
ちょっとシャイな感じがかなり可愛い♪
うっしーの本当のおうちを探しています!
様子はこちらでご覧になれます→こちら
関西より白黒猫うっしー☆里親様募集中!
きっと甘えっこになると思う~☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
crosswhenをフォローしましょう

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

ちょっとずつ成長中のたっくん

SOS世田谷猫虐待 犬と猫と人間と

可愛いたっくんの里親様募集中!!
募集内容はこちら↓
http://crosswhen.blog72.fc2.com/blog-entry-1255.html

今日はぐっと冷え込んでしまいましたね。
猫ズの体調管理に気をつけねば。
人間の大人だって風邪引きそうです。

今年は猛暑だったので、窓を閉めてエアコンフル回転でしたが
たっくんを保護した日は、やっと少し涼しくなって
小雨が降っていたので窓を開けていました。
窓を開けなかったら、たっくんの必死の鳴き声も聞こえなかったね。
自分ではどうにもできないのを分かっていて
誰か助けてっていう声でした。
良く頑張ったね。

PA234041.jpg

たっくんを保護したばかりの時は、
洗面所~お風呂場に隔離していたのもあって、
私がお風呂に入ってる間は、
たっくんはドアを開けてほしくて滅茶苦茶鳴いてました。

たっくんが退屈しないよう、
曇りガラス越しに手や脚を動かして遊ばせながら?お風呂に入ってました。
でも今は、お風呂のドアの前でちょこんと待っていたとしても、
大騒ぎして鳴くことはないですね。成長してるね。

PA234046.jpg

たっくんだけ見てると、
やんちゃすぎるのかどーなのか?と思ってしまいますが、
同じ年頃で保護されたキクちゃんを見ると、
やっていることがあまりにもそっくりで笑えます。
仔猫はみんな同じねーって感じです。

★関西で里親募集中の茶白のキクちゃんはこちら★
http://taketsuma.blog57.fc2.com/blog-entry-421.html
http://taketsuma.blog57.fc2.com/
可愛いキクちゃん♪(お写真お借りしています~)
キクちゃん

こんな時期も振り返れば
あっという間の懐かしい思い出になるんだろうな。
人間の子供に比べると、成長が早いですもん。

PA234047.jpg

でも猫は、年をとったらとったで
さらに愛しさ倍増になるんですよね。^^
そんな絆で結ばれる、たっくんの本当のご家族に出会えますように。

ちびっこいたっくんも、グングン成長中
PA234048.jpg

みんなに良いご縁がありますように!

【白黒猫♂うっしー☆関西より里親様募集中】
ちょっとシャイな感じがかなり可愛い♪
うっしーの本当のおうちを探しています!
様子はこちらでご覧になれます→こちら
関西より白黒猫うっしー☆里親様募集中!
きっと甘えっこになると思う~☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
crosswhenをフォローしましょう

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

甘えん坊主のたっくん

SOS世田谷猫虐待 犬と猫と人間と

可愛いたっくんの里親様募集中!!
募集内容はこちら↓
http://crosswhen.blog72.fc2.com/blog-entry-1255.html

今朝はネネがうなりながらも
たっくんをザリザリしてるのを目撃。
おおお。涙出ちゃうね。(出ないけど)

でもたっくんは、やんちゃ盛りなので
ガブガブ、キックキックとじっとしてないので
ネネ、激怒。笑

で、また猫パンチの連打。

おとなしいタイプなら、ネネももうちょっと可愛がれるのかな。

たっくんがガブる理由は

その1 プロレスごっこモード
その2 この場所(ベッドとか)、ぼくが使うんだ!と自己主張したいとき
その3 ぼくは強いんだのアピール

が、主かな?

キジっ子たちは、キャットタワーを追われて冷蔵庫上のベッドにいるのに
たっくんは、ぼく今度は冷蔵庫の上がいい、とばかりにガブガブ襲撃。
キジっ子たちを蹴散らして、ベッドに君臨するたっくん。
全然落ち着いて眠れない大人猫たち。

キジっ子たちが場所を変えると
たっくんもそっちに行きたがると言うイタチゴッコ。

ぼくのものはぼくのもの。
みんなのものもぼくのもの。

ですか~~。
しょーがないね~。
人のものが羨ましいお年頃ですね。

のびのび成長中。

ちょっかいを出したいたっくんと
やめるニャよとガンを飛ばすちぃちゃん
PA114005.jpg

…ぼく、遊びたいだけだよ、と思っているかどうかわかりませんが
可愛らしい後姿だこと!
PA114006.jpg

やんちゃ坊主で甘えん坊主のたっくんに良いご縁がありますように☆
PA234049.jpg

みんなに良いご縁がありますように!

【白黒猫♂うっしー☆関西より里親様募集中】
ちょっとシャイな感じがかなり可愛い♪
うっしーの本当のおうちを探しています!
様子はこちらでご覧になれます→こちら
関西より白黒猫うっしー☆里親様募集中!
きっと甘えっこになると思う~☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
crosswhenをフォローしましょう

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

ガブられるネネ

SOS世田谷猫虐待 犬と猫と人間と

可愛いたっくんの里親様募集中!!
募集内容はこちら↓
http://crosswhen.blog72.fc2.com/blog-entry-1255.html

ネネとたっくんの様子も撮ってみました。
コンデジの調子が悪いので、2つに分かれてしまった。
メモリがないようよ~。買ってこないと~。

たっくんは、ネネが寝ているところに弾丸のように飛び込むので
ネネは怒ってますが、怒られてもたっくんは屁の河童。
ぜ~~んぜん気にしません。こりません。
何度でもエンドレス。

夜中、ネネのところにダイブしていて
ネネは全然眠れません。
私もネネの唸り声で目が覚め、そのたびに
ネネに噛み付いているたっくんをひっぺがしに行きます。

まあ、猫のことは猫同士、なんですけど
ネネは2度も目に傷がついていて
喧嘩してなくても事故で怪我するというのがあると思うので
それだけが心配ですね。

ガブりたくてしょうがないたっくん
キジっ子たちの安眠妨害に余念がありません


たっくんは、本当は甘えたいんですかね?
ネネのことが好きなんでしょうか。
ずーっとやってるんですよ。

それとも男の子の自己主張かな?
(ちぃちゃんにもやりますが、ちぃちゃんは程よく逃げる
ネネはさっさと逃げないから怪我するのかな?)
たっくんは甘噛みは上手な方。
たっくんの爪切りはこまめにしています。

ネネは精一杯、本気噛みしないように注意してるのが分かります
獅子舞のように空噛み?噛む動作をしてますが
羽交い絞めにしても、ちぃちゃんとプロレスごっこするときより
ゆるく押さえていて、猫は偉いなと思います
ごめんね&ありがとね


みんなに良いご縁がありますように!

【白黒猫♂うっしー☆関西より里親様募集中】
ちょっとシャイな感じがかなり可愛い♪
うっしーの本当のおうちを探しています!
様子はこちらでご覧になれます→こちら
関西より白黒猫うっしー☆里親様募集中!
きっと甘えっこになると思う~☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
crosswhenをフォローしましょう

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

食欲魔人のたっくん

SOS世田谷猫虐待 犬と猫と人間と

可愛いたっくんの里親様募集中!!
募集内容はこちら↓
http://crosswhen.blog72.fc2.com/blog-entry-1255.html

たっくんはごはんのあとや、たっぷり遊んだあとは
膝の上で寝ていますが、ありえないくらい
カワユイポーズで寝ているときに限って
カメラ充電中だったりして撮れません。
未来の里親さんだけが見ることになるかもー。

さてさて、たっくんは仔猫らしく食欲魔人ですが
保護したては腹減り坊主だったので
よけいに食べ物に対する反応がキョーレツでした。

うちの猫たちと一緒に食べるのは不可能。
ちぃちゃんは、たっくんの猛烈なごはんごはんパワー(ΦωΦ)
に押されて、食欲がなくなるタイプ。

なので、たっくんのごはんの場所は隔離部屋の一角に決めて出してます。
でも、出してもあっちゅーまに食べ終わってしまうので
その後しばらく、部屋にいてもらいます。
うちの猫たちが食べ終わるまで。
そして私も自分のごはんをチャッチャと食べます。

その間たっくんは、ドアを開けてよニャーニャー!!!!!
出してよニャーニャー!!!どうして開けないのニャーニャー!!!
やけくそみたいな声で鳴いてます。遠吠えします。
ニ゛ヤ゛ァァァァァァオゥゥ!!!!!
分かってるからちょっと待っててー。
(たっくんは声の使い分けがうまいので
超・ラブリーな声をだすこともあります)

ごはんは出したら出しただけ全部食べるタイプなので
今は1日3回に分けて出してます。
朝、帰宅後、寝る前の3回。
食べ過ぎると、便がゆるくなっちゃうので。

うちの猫たちが食べ終わったら、ドアをオープン。
はいはい、お待たせさん。
突進して出てきます。
大人猫たちが食べ終わった後のお皿を
ピッカピカにおさらいしたいんです。

こんな可愛い顔をして足元にいるんですよ
PA174029.jpg

たっくんには缶詰ちょっぴり(小指の先くらい?大人猫たちに出した残り)を
人肌くらいの白湯で溶いて出して(150ccほどを1日2回)
カリカリのあと、水分をたっぷりとってもらっています。
(水分でお腹をいっぱいにして食べ過ぎ防止の意味もあります)
水分たっぷり、チッコはしっかりが健康の元。
鶏や魚の茹で汁も好きです。

そして、人間の食べ物の匂いに慣れてもらうため?
今週末は私は座ってごはんを食べてみました。
(たっくんが来てから立ったまま食べてました 笑)

たっくん、もちろんクンカクンカ、刺激的な匂いに興味津々。
でも絶対にあげません。しっかりガード。死守します。
(たっくんがお腹いっぱいになった後にやってます
猫が空腹の時にやってはダメよ~ストレスになります)

ガードするときは、物理的に腕でさえぎったり
手で鼻面をやんわりカットしたりして、言葉には頼りません。
コラ!とか大きな声を出すのはNGなので
せいぜい、アップ!とかプップ!ブブー!とか言う程度に。
(アップなどは幼児語か方言?「ダメよ」の意味で
私は人間の子供にも使います、というか親が使っていた)

まあ、たっくんはおおらかで、それほどデリケートなタイプじゃないので
怒られてもあまりハートブレイクになるタイプじゃなさそうですが、
性格がいいままでいてほしいですからね。

…とまあ、いいのか悪いのか分かりませんが
いろいろ手を変え品を変え、たっくんが良い子に育つよう
調整中でございます。
何かいい方法があったら、いつでもアドバイスよろしくです。

〔たっくんの現在のごはん〕
カリカリはカリナチュのチキン500g入りを用意
(1ニャンで大袋入りは鮮度・風味が落ちます
アラレやお煎餅も新しい方がおいしいですよね)
スープにしてる缶詰は
カリナチュのフィッシュ、ベニソン、
ナチュバラのサーモン、ツナ、SGJのツナ、etc
何でも食べます

甘えん坊のやんちゃ坊主
最近はガブガブ星人で、大人猫たちが犠牲になっておりまする
PA174028.jpg

みんなに良いご縁がありますように!

【白黒猫♂うっしー☆関西より里親様募集中】
ちょっとシャイな感じがかなり可愛い♪
うっしーの本当のおうちを探しています!
様子はこちらでご覧になれます→こちら
関西より白黒猫うっしー☆里親様募集中!
きっと甘えっこになると思う~☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
crosswhenをフォローしましょう

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

キジっ子たちの日常

SOS世田谷猫虐待 犬と猫と人間と

可愛いたっくんの里親様募集中!!
募集内容はこちら↓
http://crosswhen.blog72.fc2.com/blog-entry-1255.html

たっくんは家中制覇していて気が休まる場所がないので
キジっ子たちは、レンジと冷蔵庫の上のベッドに避難してます

苦労かけてるね…
PA174020.jpg

そのストライプのベッド、全然使わないから捨てようかと思ったのに
こんな時に役に立つとは
PA174021.jpg

ちぃちゃん、疲れた顔してるね、ごめんよ^^;
PA174022.jpg

まったくあのチビっ子はって感じ~?
PA174024.jpg

キジっ子たちのゴキゲンをとって、ナデナデして話しかけていると
甘えんぼたっくんは、足元でウロウロ、ニャーニャー
最後には、背中にジャンプしてきました
ぼくだけ仲間はずれなんて、やなんだね~
PA174025.jpg

いつもありがとうね
PA174026.jpg

たっくんにちょっかいを出されるちぃちゃんの動画です
ちぃちゃんの気持ちが、表情によく表れています
これはまだ平和的なひとこまです
ちぃちゃんも猫パンチするし、ネネはもっとすごいです
(TVの音がうるさいかも?)


みんなに良いご縁がありますように!

【白黒猫♂うっしー☆関西より里親様募集中】
ちょっとシャイな感じがかなり可愛い♪
うっしーの本当のおうちを探しています!
様子はこちらでご覧になれます→こちら
関西より白黒猫うっしー☆里親様募集中!
きっと甘えっこになると思う~☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
crosswhenをフォローしましょう

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

デンタヘルス・チューズで遊ぶたっくん

SOS世田谷猫虐待 犬と猫と人間と

可愛いたっくんの里親様募集中!!
募集内容はこちら↓
http://crosswhen.blog72.fc2.com/blog-entry-1255.html

たっくんは今日で家の中全部の高いところを制覇しました。
そして、ネネにガバっと馬乗りになって
ガブガブも成功。
できないことは何もない、無敵のたっくん。
(キジっ子たちのストレスは右肩上がり~~^^;)

デンタルケアにならないデンタヘルス・チューズで遊ぶたっくん
PA174015.jpg

いくらでも遊んでます


ぼくの可愛い顔がうつってないと
ほんとうの家族に見つけてもらえないニャよ=3
PA164014.jpg

みんなに良いご縁がありますように!

【白黒猫♂うっしー☆関西より里親様募集中】
ちょっとシャイな感じがかなり可愛い♪
うっしーの本当のおうちを探しています!
様子はこちらでご覧になれます→こちら
関西より白黒猫うっしー☆里親様募集中!
きっと甘えっこになると思う~☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
crosswhenをフォローしましょう

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

甘噛みたっくん

SOS世田谷猫虐待 犬と猫と人間と

可愛いたっくんの里親様募集中!!
募集内容はこちら↓
http://crosswhen.blog72.fc2.com/blog-entry-1255.html

膝で寝ているたっくん
PA113998.jpg

お耳の模様が可愛いです
眠っているとだんだんお耳がピンクに染まってきます^^
PA113999.jpg

カイカイカイ…尻尾はお行儀良く体に巻いてます
PA114000.jpg

たっくんは、仔猫らしくなんでも噛んでみたいお年頃ですが
それとは別に、なかなか上手にアグアグ甘噛みできます。
うちの猫たちは、ほとんどまったくやらないので新鮮です。

アグアグアグ
写真のために指を動かさないようにしてますが
私が指を出してやらせてるんじゃなくて、
撫でているとたっくんが甘噛みするんですよ~
PA114001.jpg

後ろ足カイカイしてる途中
まるで私が指を突っ込んでいるみたいですね
たっくんの甘噛みは、チュッチュの延長みたいな感じです
PA114004.jpg

みんなに良いご縁がありますように!

【白黒猫♂うっしー☆関西より里親様募集中】
ちょっとシャイな感じがかなり可愛い♪
うっしーの本当のおうちを探しています!
様子はこちらでご覧になれます→こちら
関西より白黒猫うっしー☆里親様募集中!
きっと甘えっこになると思う~☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
crosswhenをフォローしましょう

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

耐えるキジっ子たち

SOS世田谷猫虐待 犬と猫と人間と

可愛いたっくんの里親様募集中!!
募集内容はこちら↓
http://crosswhen.blog72.fc2.com/blog-entry-1255.html

たっくんを保護してそろそろ1ヶ月です。
今年は仔猫がいまだに生まれて供給過剰のせいか
仔猫というのに問い合わせがないですね~。
(募集内容を全然読んでないメールはいくつか来ましたが…)

いつ里の掲載件数を見ても、関東の件数だけで
いままでの全掲載件数に匹敵してます。
成猫の時より反応悪くてビックリ。

たっくんの運命のおうちはどこかな~~~。

棚の上に避難するキジっ子たち(ピンボケすまぬ)
PA043960.jpg

そして、ストレスに耐えているキジっ子たち。
ありがとね、ありがとねー。
ごめんな。
でもかーちゃん頑張るから、もう少しよろしくね。

ネネはあぐらに乗りたくて、朝、布団にもぐりたくて
私のそばに見に来るんですが
最近はいつもたっくんがくっついているので憤慨しています。
たっくんの辞書には遠慮と言う文字はないぜ。

たっくんは、タワーから垂れている
ネネの尻尾にじゃれたくなるわけですが、
じゃれるとネネ激怒
→怒りで尻尾パタパタ
→その尻尾にたっくんがまたじゃれる
→ネネ、また激怒…とエンドレスです。

たっくんが、下でチョロチョロしています
PA043961.jpg

追い掛け回されて怒ると、ブブーというか、ベベーというか
なんていうの?外国のアッカンベーみたいな音がします。
(舌を出しつつ音出しますよね?)

ネネはずっと猫パンチが下手で
今までいた預かりっ子たちにやられっぱなし&
ネネのパンチは空振りしてましたが
たっくん相手に猫パンチが上達しました。

すごーくちょうどいい、頭のてっぺんというか
おでこの真ん中辺りに命中してます。
ある意味大人げないとも言えますが。。。
子供相手に本気で憤慨しているネネ。
ネネは猫パンチを連打してるので
たっくんも負けじと反応しております。

あっちいった!
PA043963.jpg

ちぃちゃんは、たっくんがチビ猫だからしょうがない…
というのを理解してるというか、諦めの境地なのか、
ほんの少~~し、そばに来ても我慢している時があります。
最初はダッシュで逃げまくってましたが、最近間がある。

たっくんにされる、パフっと痛くない、ちょっと触ってみた…
くらいの可愛い猫パンチの時は、ちょっとだけ耐えてます。
一呼吸置いて、猫パンチを返すと言うか。

「も~~やめるニャ」とか「チビはうざいニャ…」みたいな顔してますが。

今度はこっち
PA043964.jpg

さっきは、たっくんが体にのしかかってきて
首の辺りを噛んだりする間、一瞬だけじっとしてました。

なんか、少しだけやらせてる…みたいな。
ちぃちゃんの方が、教育係として上手かしら?

もし、ものすごく我慢してたら可哀相なんだけど、どーだろ。
(体は緊張でガッチガチですが…^^;)

またこっち…ちびっ子の動向が気になる二人です
PA043965.jpg

たっくんの猫パンチは、ネネにはけっこう頑張って、
ちぃちゃんには少し手加減してやってるように見えます。
ちぃちゃん、優しいもんね。

できればたっくんが可愛いチビのうちに、ステキなご縁が見つかるといいな~。
すぐ大きくなっちゃうからね。

運命の赤いロープが見つかりますように。

うざがられても、キジっ子たちのそばに行くたっくん
PA093988.jpg

みんなに良いご縁がありますように!

【白黒猫♂うっしー☆関西より里親様募集中】
ちょっとシャイな感じがかなり可愛い♪
うっしーの本当のおうちを探しています!
様子はこちらでご覧になれます→こちら
関西より白黒猫うっしー☆里親様募集中!
きっと甘えっこになると思う~☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
crosswhenをフォローしましょう

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

元気なたっくん

SOS世田谷猫虐待 犬と猫と人間と

可愛いたっくんの里親様募集中!!
募集内容はこちら↓
http://crosswhen.blog72.fc2.com/blog-entry-1255.html

昨日、念のためやった5回目の検便もクリアしたたっくん。
元気いっぱい、ますます活発で
うちの大人猫たちを追い掛け回しております。
うちの猫たちが、ドドドドー!!!!!っと遊び回るタイプの猫だったら
一緒に遊べるのにね~。

体形も、栄養が行き届いて
保護した時に比べてムチムチ、コロン、って感じです。

遊ぶの大好き!
PA063967.jpg

たっくんの尻尾はうっすらシマシマ
PA063968.jpg

頭と尻尾と後ろ足の内側以外は真っ白です
PA063969.jpg

スラッとした尻尾に手が届くので、時々自分でクルクル遊んでます
PA063970.jpg

可愛いたっくんの、運命のおうちはどこかな♪
PA063971.jpg

たっくんも幸せになろうね☆
PA063972.jpg

みんなに良いご縁がありますように!

【白黒猫♂うっしー☆関西より里親様募集中】
ちょっとシャイな感じがかなり可愛い♪
うっしーの本当のおうちを探しています!
様子はこちらでご覧になれます→こちら
関西より白黒猫うっしー☆里親様募集中!
きっと甘えっこになると思う~☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
crosswhenをフォローしましょう

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

ちびたっくん

SOS世田谷猫虐待 犬と猫と人間と

可愛いたっくんの里親様募集中!!
募集内容はこちら↓
http://crosswhen.blog72.fc2.com/blog-entry-1255.html

うちの猫にくっついて歩いているたっくん(怒られますが)
PA033921.jpg

ガリガリ爪とぎもできるし、柱登りもできます
PA033922.jpg

ちぃちゃんは3.3kgくらいですが、たっくんちっちゃい~~☆
PA033923.jpg

ぼくの本当のおうち、見つけてください
PA033924.jpg

みんなに良いご縁がありますように!

【白黒猫♂うっしー☆関西より里親様募集中】
ちょっとシャイな感じがかなり可愛い♪
うっしーの本当のおうちを探しています!
様子はこちらでご覧になれます→こちら
関西より白黒猫うっしー☆里親様募集中!
きっと甘えっこになると思う~☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
crosswhenをフォローしましょう

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

たっくんのマズル、ワナワナ

SOS世田谷猫虐待 犬と猫と人間と

可愛いたっくんの里親様募集中!!
募集内容はこちら↓
http://crosswhen.blog72.fc2.com/blog-entry-1255.html

たっくん、おもちゃに夢中☆
PA114009.jpg

保護した時に、鼻の頭をすりむいてましたが、だいぶよくなりました^^
PA114012.jpg

穢れがないとはこういう瞳なんですね(まぶしいっ)
PA114013.jpg

動画を撮ってみました(ちっちゃな声が入ってます)
このときはおもちゃが気になって、猫の「カカカカ」というか
歯がカチカチいってる?ような可愛いたっくんです♪
マズルがムクムクして面白いですよー


みんなに良いご縁がありますように!

【白黒猫♂うっしー☆関西より里親様募集中】
ちょっとシャイな感じがかなり可愛い♪
うっしーの本当のおうちを探しています!
様子はこちらでご覧になれます→こちら
関西より白黒猫うっしー☆里親様募集中!
きっと甘えっこになると思う~☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
crosswhenをフォローしましょう

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

復活たっくん

SOS世田谷猫虐待 犬と猫と人間と

可愛いたっくんの里親様募集中!!
募集内容はこちら↓
http://crosswhen.blog72.fc2.com/blog-entry-1255.html

昨日ワクチンが終わった後、夕方になるにつれて
だんだんおとなしくなっていった、たっくん。

良く眠ってじっとしていたのでちょっと心配でしたが
ごはんはちゃんと食べてました。さすが。
食べない子の方がどれだけ大変か!
自分でモリモリ食べてくれるのは本当に心強いことです。

あんまり静かなので、遠巻きにしていた
うちの猫たちも少しだけそばにきて、
今日は安全だニャ…って顔してました。

そしてたっぷり眠った反動で、今朝はしっかり復活。
朝っぱらから、大人猫たちのトイレについて行く、
のぞく、ちょっかいを出す、尻尾にじゃれ付くという
とても仔猫らしい、そしてうちの大人猫たちが激怒する振る舞いを
のびのびしておりました。^^

もういくら猫パンチお見舞いされても、全然気にしませ~ん。
もうちょっと、仲良くなる方法、猫マナーを身につけてほしい気もしますが
うちの猫たちは怒ってるので、ちょっかいの出し方がうまくなってる気がします。
2ヶ月の男の子らしいかな?
でも怒られたーって逃げることもあり、
暴力的なタイプじゃないので大丈夫。

遊んだ後、膝の上で丸くなる様子をみてると
成長したら、案外まったりした猫になるのかな?と思ったり。

夜、私が寝ている間は、ずっとくっついています。
ネネ、またしても激怒。
明け方、一番くっつきたい時にお母さん(私)をとられているので
激怒しつつも、我慢してくれて、ありがとう。

たっくんの本当のおうちが見つかるまで、みんなでガンバよ。

昨日のワクチン後
PA103990.jpg

膝の上でおとなしくなったたっくん
PA103991.jpg

眠いね
PA103992.jpg

ぼく、寝るです
PA103994.jpg

まぶたがくっつきます
PA103995.jpg

おやすみ、おやすみ
PA103997.jpg

みんなに良いご縁がありますように!

【白黒猫♂うっしー☆関西より里親様募集中】
ちょっとシャイな感じがかなり可愛い♪
うっしーの本当のおうちを探しています!
様子はこちらでご覧になれます→こちら
関西より白黒猫うっしー☆里親様募集中!
きっと甘えっこになると思う~☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
crosswhenをフォローしましょう

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

たっくんワクチンデー

SOS世田谷猫虐待 犬と猫と人間と

可愛いたっくんの里親様募集中!!
募集内容はこちら↓
http://crosswhen.blog72.fc2.com/blog-entry-1255.html

本日無事に、たっくんの1回目のワクチンをしてきました。
ワクチン後に具合が悪くならないか、心配しましたが
帰宅後も仔猫パワー炸裂。
今はやっと膝の上で寝ています。

便検査も念のためしましたが、今回もクリア。

昨夜は初めて、たっくんを隔離しないで夜をすごしました。
たっくん嬉しくてエキサイトして、ほとんど寝てないのでは…って感じで
うちの猫たちはムッツリ。

たっくんは予想通り、ベッドの上でくっついてきたり
さっそく布団の中にもぐってみたり
甘えん坊ぶりを発揮してました。

猫と一緒に寝たい人は、たっくんはピッタリです。^^

こっちに来るニャ!(怒)という顔のネネと、そばに行きたいたっくん
PA083986.jpg

たっくんは、みんなと一緒にいるのが好きだね
PA083987.jpg

みんなに良いご縁がありますように!

【白黒猫♂うっしー☆関西より里親様募集中】
ちょっとシャイな感じがかなり可愛い♪
うっしーの本当のおうちを探しています!
様子はこちらでご覧になれます→こちら
関西より白黒猫うっしー☆里親様募集中!
きっと甘えっこになると思う~☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
crosswhenをフォローしましょう

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

怒れるキジっ子たち

SOS世田谷猫虐待 犬と猫と人間と

たっくんは仔猫らしく、猫経験を積むために
大人猫にも果敢に立ち向かっていきますが、
うちのキジっ子たちは、まあストレスでしょうね。^^;

ネネもちぃちゃんもごめんね。

うちの猫たちの場合、ネネはストルバイト
ちぃちゃんは血尿&膀胱炎という形で
ストレスが出る可能性があるので一応気をつけてます。

不在時と就寝時はたっくんは隔離部屋に入れてますが
だんだん、イヤだー出せーニャーニャー!!!になってるので
いつまでできるかなぁ。。。
(私はいいのですが、マンションのご近所様にご迷惑が…)

たっくんはバイオレンス猫じゃないし、
喧嘩したいわけじゃなくて
それは分かってるみたいなんですが
こっち来るニャってところです。

ちぃちゃんは、ビビリで優しいせいで
向かってこられるとササーっと逃げるんですが
それが追いかけっこしたい気分の猫にはたまらないと思われます。
くぉんちゃんにも軽く追いかけられてましたが、
たっくんはエキサイトしちゃいますね。

シャーシャーウ~ウ~、ちぃちゃんでも
こんなに怒るんだー、でもどうするのかな?
と思って見ていたら、ちゃんと猫パンチしてました。^^

いいぞいいぞ、ちぃちゃん。
喧嘩じゃなくて、大人猫の教育的指導だから
遠慮なくやっていいよ。

でも、全体的には逃げ腰です。笑



ネネはもちろん、むっちゃ怒ってますし、
迫力満点で猫パンチ繰り出してますが
たっくん、全然気にしな~い。
怖いもんなしですね。恐るべしチビ猫パワー。

みんなが一番好きな、高いタワーのうえも
たっくんはもうすでに制覇していて
ネネが寝ていても、隣に飛び込んでいくので
ネネは激怒しています。笑

いや、笑い事じゃないんですが。

ご縁が見つかるまで、許してね。



みんなに良いご縁がありますように!

【白黒猫♂うっしー☆関西より里親様募集中】
ちょっとシャイな感じがかなり可愛い♪
うっしーの本当のおうちを探しています!
様子はこちらでご覧になれます→こちら
関西より白黒猫うっしー☆里親様募集中!
きっと甘えっこになると思う~☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
crosswhenをフォローしましょう

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

【茶白猫2ヵ月♂たっくんのご家族:都内近郊で募集中】

SOS世田谷猫虐待 犬と猫と人間と

可愛いたっくんの里親様募集中!!
募集内容はこちら
http://crosswhen.blog72.fc2.com/blog-entry-1255.html

たっくんのやる可愛いことの一つが
タッチ&ゴー。

じーっと見ていると思ったら、タタタタ、とそばに来て
チョイっと私の体に触ったら
ワキャワキャ走り去る。

可愛い、可愛い。

体育座りをしているとのぞきに来るたっくん
PA023893.jpg

ここからジャンプしてお膝に登ります^^
PA023894.jpg

たっくんは仔猫らしく
人肌恋しく、猫肌恋しく、そばにいたい様子ですが
うちの猫たちは、仔猫の扱いは全然ダメです。笑

年の近い、遊びの好きな、友達猫がいたらいいのにね。

うちの猫たちのそばに行っては
シャーシャー怒られ、唸られ…。

でもたっくんのいいところは
めげない&そんなにしつこくないところです。

最近は、大人猫たちの手前で止まり
じーっと見て、怒られるんだっけ?
みたいな顔でブレーキかけてます。

…かと思えば、やっぱりぼく、遊びたいモードになって
追いかけてみたり。

少しずつ猫世界のマナーとルールを勉強中。

ちぃちゃんに怒られてます
PA033941.jpg

みんなに良いご縁がありますように!

【白黒猫♂うっしー☆関西より里親様募集中】
ちょっとシャイな感じがかなり可愛い♪
うっしーの本当のおうちを探しています!
様子はこちらでご覧になれます→こちら
関西より白黒猫うっしー☆里親様募集中!
きっと甘えっこになると思う~☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
crosswhenをフォローしましょう

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

お水が気になるたっくん

SOS世田谷猫虐待 犬と猫と人間と

たっくんはまだまだ赤ちゃんみたいなものなので
なんにでも興味津々♪

チェイチェイお手手が出ます
PA023879.jpg

水道から水が出てくると見に来ます
PA023880.jpg

フンフン
PA023881.jpg

フンガフンガ
PA023882.jpg

ちっちゃな猫手☆
PA023884.jpg

甘噛みあむあむ
PA023885.jpg

ここに降りて濡れるとちべたいね~風邪引くといけないからほどほどに
PA023886.jpg

みんなに良いご縁がありますように!

【白黒猫♂うっしー☆関西より里親様募集中】
ちょっとシャイな感じがかなり可愛い♪
うっしーの本当のおうちを探しています!
様子はこちらでご覧になれます→こちら
関西より白黒猫うっしー☆里親様募集中!
きっと甘えっこになると思う~☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
crosswhenをフォローしましょう

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

茶白猫♂たっくんのご家族:都内近郊で募集中

SOS世田谷猫虐待 犬と猫と人間と

甘えん坊たっくんの、本当のおうちはどこかな~
募集内容はこちら
http://crosswhen.blog72.fc2.com/blog-entry-1255.html

まだちっちゃいので、どこにでも入り込めるたっくん
PA023887.jpg

バランスとって
PA023888.jpg

ウンショ、ウンショ
PA023890.jpg

チェイチェーイ!
PA023891.jpg

みんなに良いご縁がありますように!

【白黒猫♂うっしー☆関西より里親様募集中】
ちょっとシャイな感じがかなり可愛い♪
うっしーの本当のおうちを探しています!
様子はこちらでご覧になれます→こちら
関西より白黒猫うっしー☆里親様募集中!
きっと甘えっこになると思う~☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
crosswhenをフォローしましょう

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

たっくんのバンダナ

SOS世田谷猫虐待 犬と猫と人間と

募集記事にすでに写真を使ってますが
またまた『怪盗またたび団』よりバンダナです!
たっくん用のちっちゃいちっちゃい可愛いバンダナです。
すごく似合ってると思います♪

男前☆
PA033957.jpg

ついていた鈴がこれまた可愛いんですが
たっくん気にして、グルグル走ったり、
シャー!!ハァッ!!!!といって落ち着かないので
鈴はとりました。
バンダナも気にしないときと気にするときがあるので
少しずつ練習。

ンベンベいって取ろうとしてます
PA033916.jpg

猫バンダナのお店『怪盗またたび団』はこちら
http://matatabidan.cart.fc2.com/

よろしくニャ
PA033954.jpg

たっくんはお留守番が長くて退屈&寂しい&ぼくだけ隔離されてる状態だと
ニャーニャーすごいですが
お部屋に出してあげて、ずっと一緒ならそんなことはありません。
仔猫らしくパワー全開ですが、甘えん坊の可愛い子です。^^
(隔離するのは虫さんがいたときは別として、今は先住猫との折り合い調整中と、
留守番の時の安全のために部屋を分けてます)

ごはんの用意の時のニャーニャーはしょうがないですね。
一度飢餓感を経験したせいもありますが
だんだんに落ち着いてくると思います。

膝の上で丸まるたっくん
PA033958.jpg

たっくん、もうカリカリも問題なく食べてくれて
おいしそうにカリポリいって食べてます。
お水も自力でちゃんと飲む方ですが
キジっ子用の魚や鶏のスープを発見すると
ジャブジャブとんでもない勢いで飲み干します。
おねしょしちゃうわよーと言いたくなる勢い。
(たっくんのトイレは完璧です)

こんなたっくんの成長を見守ってくださるパパママ募集中です!

いっぱい遊んだあとは、ゴロゴロいってこんな風に膝の上で眠ります
PA033959.jpg

みんなに良いご縁がありますように!

【白黒猫♂うっしー☆関西より里親様募集中】
ちょっとシャイな感じがかなり可愛い♪
うっしーの本当のおうちを探しています!
様子はこちらでご覧になれます→こちら
関西より白黒猫うっしー☆里親様募集中!
きっと甘えっこになると思う~☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
crosswhenをフォローしましょう

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

たっくん虫さんOK

SOS世田谷猫虐待 犬と猫と人間と

たっくん、検便に行ってきました。
念のためもう一度注射してもらいましたが、これでOKです。
ワクチンは来週の予定。

昨日はたっくんを初・放牧してみましたが、
興味津々で遊んでました。
うちの大人猫たちはシャーシャー怒ってましたが
たっくん、まだよくわかんないって顔してました。

エキサイトして眠いはずなのにずっと起きているので
夜はまた隔離部屋のベッドで寝んね。

その後、ドア越しにまたネネと顔合わせをしたら
ネネはむっちゃ、う~~う~~怒って、
たっくんはやっと、尻尾ボーボー&尻尾を巻くという仕草をして
お姉ちゃん怖いを実感してました。
そうそう、ご挨拶できないと怒られちゃうのよー。
今までずっとYO-YO-YO-をやってましたからね。

今日の放牧では、ネネとたっくんはそろ~りと
慎重にお鼻をあわせてました。^^
ネネもちぃちゃんもまだうなって怒ってますが
進歩、進歩。

あ、今朝とうとう、たっくん爪とぎしました!
どんどん成長中。

いったんケージに…でもやっぱり出せ出せ星人になってしまうので
寝てもらうときは隔離部屋に
PA023899.jpg

おもちゃチェック
PA023900.jpg

目が釘付けのキジっ子たち
PA023901.jpg

ネネは観察してますが、ちぃちゃんは逃げました
PA023902.jpg

たっくん、このときはまだ反射的にYO-YO-YO
PA023903.jpg

探検中
PA023904.jpg

チビ猫にしか人気がない麻玉で遊ぶたっくん
PA023906.jpg PA023910.jpg

小石が入ってジャラジャラ音がする+ひも付きで楽しいのかな?
PA023912.jpg

チェイチェイ!
PA023913.jpg PA023914.jpg

ジト~~~っと見てます
PA023915.jpg

みんなに良いご縁がありますように!

【白黒猫♂うっしー☆関西より里親様募集中】
ちょっとシャイな感じがかなり可愛い♪
うっしーの本当のおうちを探しています!
様子はこちらでご覧になれます→こちら
関西より白黒猫うっしー☆里親様募集中!
きっと甘えっこになると思う~☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
crosswhenをフォローしましょう

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

キジっ子たちの近況

SOS世田谷猫虐待 犬と猫と人間と

キジっ子たちを一応アップしておこう。
(一応って何?)

ネネはまだ点眼中。
もう全然きれいなんですけど、先生がもう少しとのこと。

ネネは最近、暑さの影響と緊張の両方のせいなのか
病院に行くと過呼吸気味なのですが
試しに自転車で通院してみました。
病院は隣の駅なので、片道15分弱。

9~10車線くらいある、大きな道路=かなりうるさい
を通ることになるので、騒音の点では
徒歩+電車とどっちがいいか分かりませんが
自転車の方が少し時間短縮。

天気がよければ快適。
途中、地獄の坂道があるので少々つらいですが、
運動と思うことにしよう。

ネネはどっちがいいのかな?

気になるのは、ちぃちゃんが太ったこと。
夏に食欲が落ちなかったせいなのか
ぐっと丸くなりました。

触ると、ネネのやわらかい脂肪っぽい感触と違って
プロレスラーの固太りのように、がっちりした厚みができてる…。
いやーん。顔も1.5倍くらいになった気がする。
涼しくなってきたせいだけじゃない。
健康ならいいけど、肥満はよくない。
運動不足もあるかな。
だんだん遊び方も落ち着いてきてるもんね。

ある涼しい日…
P9253855.jpg

ネネのいる場所をじーっと見ていたと思ったら隣に
P9253856.jpg

ここに座りたかったのと、寒いのでそばに行ったと思われます
P9253858.jpg

めったにない2ショット
P9253859.jpg

ある晴れた日…
P9263875.jpg

残暑が終わって雨の日が続いたので、お日様が嬉しい猫たち
P9263876.jpg

気温が上がったので丸まってないですね
P9263877.jpg

ぬくぬく
P9263878.jpg

みんなに良いご縁がありますように!

【白黒猫♂うっしー☆関西より里親様募集中】
ちょっとシャイな感じがかなり可愛い♪
うっしーの本当のおうちを探しています!
様子はこちらでご覧になれます→こちら
関西より白黒猫うっしー☆里親様募集中!
きっと甘えっこになると思う~☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
crosswhenをフォローしましょう

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ちっこいたっくん

SOS世田谷猫虐待 犬と猫と人間と

たっくんは元気いっぱい。
仮・おかんはヨレヨレでございます。笑

育猫休暇がほしいですねー。
仔猫の保護をしている人はすごいです。
こうしてみると、人間のお母さんの育児休暇は短いですよ。
みなさんよく仕事に復帰できますね。
頭が下がります。私なら永遠に復帰したくないかも。
それから、年取ってからの子育ては大変よ~のイメージが
今までよりリアルになりました。体力が衰えてますからねー。

たっくんは充分がんばってひとりぼっちのお留守番をしているので
寂しいし退屈だしで、私の気配がすると必死にニャーニャー。
これ以上、もっと我慢してね!なんていう筋合いはないので
鳴いたらなるべくそばに行くようにしています。

遊ばせているうちに私が睡魔に襲われますが
たっくんはそばにいればゴロゴロ嬉しそうにご機嫌で寄り添ってます。^^
膝の上とか、私が横になっていれば隣にきてゴロゴロ。

人間によじ登って、
自分でジャンプできない洗面台にたどり着く方法も覚えたし
昨日は初・フミフミを見ました。
ちっさいお手手で座布団をフミフミ。

食べるスピードも、赤ちゃんぽいチミチミ…から
お皿に鼻から突っ込んで、ハグハグ猛烈にスピードアップしております。
え?もう食べ終わったの?って感じ。

最初は手乗り猫で全体的に丸みがあって
目の奥のほうにキトンブルーの名残のような
青い色が見えましたが、もうそれはなく、
今はお耳もしっかりピンとして、仔猫らしいシルエットです。

早い早い。あっというまの成長。
お腹の虫さんがきれいになれば、里親募集開始予定です。

写真は先週撮ってアップできなかった分なので
お鼻に保護前にすりむいた痕がありますが、今はもうほとんどきれいです

ケリケリケリ
P9233800.jpg

とにかく遊ぶのが仕事ですね
P9233801.jpg

カメラが追いつきません
P9233804.jpg

可愛い仔猫の写真が撮れるってすごいんだと思いました
P9233806.jpg

じっとしてないのにどうやって撮るんでしょう
P9233810.jpg

青いバスマットのささくれ状態は、うちの猫の爪とぎ痕です
たっくんはまだ爪とぎはほとんどしませんね
P9233815.jpg

ピントはまず合わない
P9233816.jpg

ちっこいちっこいたっくんベイビー
P9233817.jpg

ガブガブ
P9233818.jpg

保護したての頃ですすけてグレーっぽいですね
ペット用タオルで拭いて今はもっときれいです
風邪引いたらいけないので、お風呂はまだよ
P9233819.jpg

こんな顔も可愛い
P9233820.jpg

こんなにちびっこくても、一丁前に身を潜ませて狩りごっこ遊びができるのね
P9233821.jpg

みんなに良いご縁がありますように!

【白黒猫♂うっしー☆関西より里親様募集中】
ちょっとシャイな感じがかなり可愛い♪
うっしーの本当のおうちを探しています!
様子はこちらでご覧になれます→こちら
関西より白黒猫うっしー☆里親様募集中!
きっと甘えっこになると思う~☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
crosswhenをフォローしましょう

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

