プロフィール

にんに

Author:にんに


◎キジトラ白のネネ
推定誕生日06.07.07
07.03.03にお見合いし
07.03.17に私の元に来ました
ネネ

◎キジトラのちぃちゃん
推定誕生日07.11.11
08.07.28にお預かりし
08.11.11にうちの子宣言
ちぃ

Twitter
☆twilog☆
☆猫用アイテム☆

★猫本★
猫にかまけて
猫のあしあと
猫とあほんだら
犬と猫と人間と
猫語の教科書
幸せな猫の育て方
くるねこ
てづくり猫ごはん
ナチュラル派のためのネコに手づくりごはん
かんたん!手づくり猫ごはん
★猫用品★
★猫口ケア ティースブラシ
★ライオンEXワンタフト歯ブラシS
★ビルバック猫用歯磨き:シーフード
★バイオティーンデンタルジェル犬猫
★猫砂 パインウッド
★シェッドバスター
★ラバーブラシ
★キャットタワームーン
★イノーバ全猫用
★カリフォルニアナチュラル 魚&芋
★カリフォルニアナチュラル ベニソン
★カリフォルニアナチュラル フィッシュ
★ソリッドゴールド ツナ缶
★ナチュバラ ツナ&シュリンプ24缶
★ナチュラルバランス サーモン24缶
★消化酵素
★L-メチオニン
★ph試験紙
★除菌・消臭:プリジア400ml

リンク
リスト

最新コメント
最新トラックバック
☆おうちが見つかりました☆
■ホームレスキャットよりお預かり
詳細は→こちら

ひめちゃん♀
お預かり071031-1123
ひめちゃん
みどりちゃん♀
お預かり080131-0517
◎みどりちゃんブログ◎
みどりちゃん
くぉんちゃん♀
お預かり090307-0705
くぉんちゃん
■歌舞伎町の猫よりお預かり
ラッキーくん&マミィちゃん
お預かり090930-1031
ラッキー&マミィ
たっくん(まろさん)♂
保護100920-1107
たっくん
猫のためのお店
●Kitchen Cat●
フードとサプリのお店
(ハーフチャリティショップ)
キッチンキャット
●怪盗またたび団●
猫の手作りバンダナのお店
猫の手作りバンダナのお店:怪盗またたび団
猫の里親募集

SOS里親募集 ホームレスキャット
SOS里親募集 A.P.L KOBE
里親募集 岡山動物愛護会
里親募集 haiji
CATNAP 小さな命を救うネットワーク
東京キャットガーディアン
犬猫ホットライン
犬猫救済の輪
大阪よりちぃちゃん☆里親様募集中
動物を捨てないで!遺棄は犯罪です
how could you どうしてなの?
Pet Shop Puppy エンジェルの願い
NO FUR

カタカナの墓碑-Epitaph in Katakana
動物虐待への対策強化を求める嘆願
いつでも里親募集中
にいがたカレッジキャット:猫の里親様・カンパ募集中

ブックマーク

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSフィード
検索フォーム



みーみ再び

本日は、久しぶりにみーみの里親さん宅に
お邪魔して参りました。

お引越しして、広くてさらに居心地の良いお部屋になっていて
もーう羨まし~~ステキ~~みーみより
私が住みたい~というテンションで過ごさせていただきましたよ。

しゃべりまくって
すっかりみーみの安眠を妨害しておりましたが
忙しい中、時間をとって頂き有難い限りでございます。m(_ _)m

いつもかわゆいシマシマ娘
20130427131936.jpg

最初シャーされましたが、シャーも可愛くて怖くない
20130427131944.jpg

なでるとチョースベスベ・ツルツルの毛触りでした(*´д`*)
20130427131950.jpg

眠いのに邪魔してごめんね
20130427181054.jpg

いい子でおやすみなさい
20130427181103.jpg

たった今、里親さんから届いたみーみの最新画像
フレーメン中でございます^^
20130427midori.jpg

............................

最近の写真:ついっぷるフォト
http://p.twipple.jp/user/crosswhen

過去の動画:youtube
http://www.youtube.com/user/ninnycrosswhen

みんなに良いご縁がありますように!

【京都発:通路猫たちの里親様・預かり様募集中】 
超・多忙のrambyさんが、出会ってしまった6猫たちを保護し
預かり様と里親様を探すため頑張っています。
応援よろしくお願いします。ブログは→こちら
京都より通路猫たちの里親様募集中!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
crosswhenをフォローしましょう

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

お久しぶりね

今日は久しぶりにみーみに会ってきました♪
は~~生みーみに萌え♪♪♪

omiさんのおうちにお邪魔して
おしゃべりしまくってみーみの安眠妨害をしてきました。
ごめんね、みーみ。

私がいる間、一応眠っていたみーみ。
お耳を倒したり、緊張する様子はほとんどなくて
来客にも耐えられるように成長していました。

運命のomiさんに出会えて幸運なみーみは
ほんのりふっくら、ふくふくして、幸せニャンコの顔をしていました。

ちょっとお目目の調子が悪い時でしたが
omiさんがついてるから大丈夫。
頑張って良くなろうね。

相変わらずのコンパクトボディ
P8091603.jpg


だぁれ?
P8091604.jpg


あたし眠いの…
P8091605.jpg


チラ
P8091606.jpg


みーみ美人になったなぁ~
大事にされて愛されてるニャンコは目がクリクリになりますよね
P8091610.jpg


お目目が早くよくなるといいね、いいこいいこ
P8091611.jpg


白サバの美猫のたまちゃん☆大阪より里親様募集中
キジトラちぃちゃん☆大阪より里親様募集中
白黒猫ピノくん&三毛猫ルナちゃん☆関西より里親様募集中

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
●ポチしてくださった方、お読みくださった方、ありがとうございます♪

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

☆祝・1周年☆

黒白猫くぉんちゃん☆都内近郊で里親様募集中

可愛いみーみがお嫁入りしてから15日で1年になります!
そして推定誕生日を正式譲渡の日に決めていただいたので
みーみは3歳になります。少しふっくらしてますます可愛くなりました。

里親になってくださったomiさんから、ご報告いただきました♪

ここはあたしのうちよって顔してますよね^^
みーみ1周年その1


大切にされて幸せな幸せな1年だったと思います。
怖がりなのできめ細かく気を配っていただきながらも
いまではご家族やご友人が泊まりにきても
遊んでコールができるほどに成長したようです。
すごいよ、みーみ!やればできる子!

これからも末永く、元気で可愛がってもらってね。
omiさんには感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。
命のバトンをしっかり受け止めてくださって
本当にありがとうございます。m(_ _)m
みーみはシアワセものだ~~~。(*^-^*)
みどりちゃんの里親様のブログはこちら
http://omi29.blog7.fc2.com/

お見合いの時は、怖くて縮こまっていたみーみが
いまではこんなです♪
みーみ1周年その2


白サバの美猫のたまちゃん☆大阪より里親様募集中
キジトラちぃちゃん☆大阪より里親様募集中
白黒猫ピノくん&三毛猫ルナちゃん☆関西より里親様募集中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
●ポチしてくださった方、お読みくださった方、ありがとうございます♪

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

キジトラみどりちゃん便り

みどりちゃんの里親様から頂いたメールに
こんな言葉がありました。

「何だか愛が止まりません」

みーみ愛されてる~。
みどりちゃんの鳴き声と鳴く時にチラ見えする歯が可愛いそうです。
猫の魅力って危険ですよね。うふふふふふふ。

みなさんは愛猫のどこか一箇所、激ラブな所を選べますか?
私はネネのどこが一番好きかな~あー選べない。
猫ってどこもかしこも可愛いからな~。
尻尾かな~いやーおでこかな?
下から見たへの字の口も可愛いしな~~。

みーみの秘密基地は日に日にバージョンアップされています



こんなところでもネムネムなみどりちゃん



グルーミングゥ~



●関西より猫の里親様募集●
☆白黒猫ビアンカちゃん保護ブログ(関西で募集)
●関東より猫の里親様募集●
☆縞三毛ももちゃん預かりブログ(都内近郊で募集)

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

キジトラみどりちゃん便り

みどりちゃんのお写真が届いてます。
相変わらず可愛いですね~。

ネネが来たときは、何もかも新鮮で嬉しくて可愛くて
まさに新婚って感じでしたが
それって私みたいな、猫初めて、成猫でちょっと怖がりニャンコ
みたいな条件で感じるのかな~。

猫ベテランで生まれた時から猫と一緒、という人の場合
新たな猫ちゃんと出会った時はどんな感じなんでしょう。
あと、初めからナレナレ、スリスリのニャンコとか
活発でパワフルな仔猫と暮らし始める時は
新婚だわ~~ウフフフ、みたいな気持ちとは違うかな。

ネネがビビリんぼだったおかげで
一歩一歩近づいていく喜びが、そりゃあもう嬉しかったものです。
えへへへへ。
猫って可愛いですね。

みどりちゃんもシャイなので、今は本当のおうちで
新婚生活のラブラブだと思います。^^

キジトラの胸元のツキノワグマみたいな輪っか模様が可愛い
みどり0701-1


oh baby やっぱり暑いと開いてきますね…笑
みどり0701-2


すっかり健康そうでなにより
みどり0701-3


箱入り娘~(お、この箱は…)
みどり0701-4


おでこがくっつく面積を多めにして寝ようとする猫って可愛いですよね
みどり0701-5


お化け手~
みどり0701-6


よーく見ると、舌チロかしら?
みどり0701-7


みどりちゃんを迎えてくださったO様、本当にありがとうございます。
去年の今頃は、みーみは猛暑の中頑張っていました。
姫路の大おかんと、東京の仮おかんのもとから旅立って
今年は安心できる自分のおうちと愛情があって、本当に幸せです。

チャコちゃん、チャミちゃんと一緒のみどりちゃん



控えめに一生懸命アピールしてたみーみ



みんなと一緒…もうこの魔の檻はなくなったよ



お外を懸命にのぞいているみたいなみーみ



もう二度と、こんな哀しい目はしないでずっとずっと幸せにね



●関西より猫の里親様募集●
☆白黒猫ビアンカちゃん保護ブログ(関西で募集)
●関東より猫の里親様募集●
☆縞三毛ももちゃん預かりブログ(都内近郊で募集)

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

キジトラみどりちゃん☆新婚です

みどりちゃんのお写真を頂いているのでアップします。
みどりちゃんは帰宅後のお迎えをしたり
ただいまにニャー!とお返事したりと
目下、新婚生活をエンジョイ中。
朝も5時になるとベッドに乗ってアピールするそうですよ。

猫も人間も脂肪のついていないお腹ってステキ
みどり0616-1


気に入った場所は全部みーみのものだね~
みどり0616-2


モデル猫
みどり0616-3


本棚の上までベッドからひとっ飛びだそうです
みどり0616-4


ちっちゃなみーみのお顔
みどり0616-5


美人さんになってきました
みどり0616-6


牙が見える~
みどり0616-7


おもちゃを挟んでいるお手手が可愛い
みどり0616-8


●関西より猫の里親様募集●
☆白黒猫ビアンカちゃん保護ブログ(関西で募集)
●関東より猫の里親様募集●
☆縞三毛ももちゃん預かりブログ(都内近郊で募集)

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

キジトラみどりちゃん☆トライアル終了

今日みどりちゃんと里親様にお会いしてきましたが
みどりちゃん、無事にうちの子宣言いただきました。(*^-^*)

今日はおねむだったところを、私がお邪魔した上に長居して
きっと騒音公害だったと思います。
みーみごめんね。
でも撫でさせてくれてありがとう。

ちっちゃくて怖がりだったみーみが
元気になって無事にお嫁にいけて本当に嬉しいよ。
ずっとずっといつまでも、末永く可愛がってもらってね。

昨日は里親のO様はみどりちゃんを病院に連れて行って下さり
お目目はもう問題ないと確認がとれ
あとはストルバイトを気をつけていくという状態になりました。
何かとお世話をかけることもあると思いますが
どうぞみどりちゃんをこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m
何かあればいつでもご連絡くださいね。

みどりちゃんの推定誕生月は6月なので
ちょうど卒業のタイミングが記念日になりそうです。
みどりちゃん、おめでとう!

みどりちゃんは、私が登場したときはドキドキしてちょっと怖がってましたが
そのうちウトウトして眠たげに…。(でもうるさいので眠れない。笑)

お写真もなかば無理やりパパラッチ~
P6152333.jpg


お耳がタケコプターで尻尾巻き巻き
(眠くて怖いのにごめんね~)
P6152341.jpg


しばらくして、隠れ家で落ち着くみーみ
可愛くなったね!たくさん甘えて幸せになってね
P6152348.jpg


●関西より猫の里親様募集●
☆白黒猫ビアンカちゃん保護ブログ(関西で募集)
●関東より猫の里親様募集●
☆縞三毛ももちゃん預かりブログ(都内近郊で募集)

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

キジトラみどりちゃん☆トライアル中

みどりちゃんは、朝起きると挨拶したり、
話しかけるとお返事したりと、賢くて可愛いニャンコぶりを発揮しているようです。
すっかりなじんでなついて甘えっ子街道まっしぐらです。

ではみどりちゃんの可愛いお写真で~す。

タワーの椅子に悠々
みどり0608-1


この幸せそうなお顔
みどり0608-2


みどりちゃんがヘソ天だ~!
みどり0608-3


キジトラのお腹って可愛い…スベスベ
みどり0608-4


みどりちゃん、なんだかとってもきれいになったね~
みどり0608-5


Sleeping Beauty.....zzzzz.....
みどり0608-6


●関西より猫の里親様募集●
☆白黒猫ビアンカちゃん保護ブログ(関西で募集)
●関東より猫の里親様募集●
☆縞三毛ももちゃん預かりブログ(都内近郊で募集)

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

キジトラみどりちゃん☆トライアル中

みどりちゃんのお写真がたくさん届いているのでドドーっといきま~す。

うちに来たときは冬はコタツの中、春になったら目線より上にある猫ベッドにいて
じっくり見れなかったんですが、みどりちゃんは寝姿が可愛いと思います
みどり0605-1


避難場所として用意してくださった籠でネムネムです
みどり0605-2


寝息が聞こえてきそう^^
みどり0605-3


あくびショットが可愛い~
みどり0606-1


ハッスルして遊んでいるそうです
みどり0606-2


タワーもあってよかったニャ~
みどり0606-3


ベルベッドのような黒いお手手が可愛いみどりちゃん
みどり0606-4


遊ぶの大好き
みどり0606-5


用意してくださったねずみさんが気に入っているようです
みどり0606-6


舌チロ~
みどり0606-7


うちではなかなか撮れなかったカメラ目線!
みどり0606-8


ママに甘えているみたいなお顔です
みどり0606-9


フカフカ猫毛
みどり0606-10


お手手がかすかすにグーパーしていてナデナデ大好きですね^^
みどり0606-11


●関西より猫の里親様募集●
☆白黒猫ビアンカちゃん保護ブログ(関西で募集)
●関東より猫の里親様募集●
☆縞三毛ももちゃん預かりブログ(都内近郊で募集)

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

キジトラみどりちゃん☆トライアル中

みどりちゃん、ママの愛情いっぱいで幸せそうです。
少しでもみどりちゃんが健康で快適でいられるよう
いろいろと試行錯誤していただいてます。
本当にありがとうございます。(*^-^*)

「基本的にオイタはしませんし、
ダメなことはダメ、と伝えるとちゃんと言うことも聞いてくれて、
良いとこのお嬢さんって感じです。」

わーみどりちゃん、褒めてもらってよかったね~。
いろいろ我慢して頑張ってきた甲斐があったね。
先日は爪切りもちょっぴりしてもらったそうです。

頂いている、かわいいみどりちゃんの写真をいくつか。

すっかり無防備に行き倒れていますね^^
みどり0604-1


座椅子がお気に入りのようでママがいないとすかさず座るそうですよ
香箱座りをしてるのも安心している証拠ですね
みどり0604-2


ゴロンして相変わらず可愛いな~
お目目は落ち着いています
みどり0604-3


お水をいっぱい飲んでもらうためにあの手この手で頑張ってくださっています
みどりちゃんはラーメンどんぶりにぬるま湯が気に入ったそうです
みどり0604-4


はりきって遊びすぎてどんぶり越しに行き倒れ中
たくさん遊んでもらっています
みどり0604-5


●関西より猫の里親様募集●
☆白黒猫ビアンカちゃん保護ブログ(関西で募集)
●関東より猫の里親様募集●
☆縞三毛ももちゃん預かりブログ(都内近郊で募集)

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

